せっかくなのでについて

少し紹介します!!









2020年12月20日

3080gで産声をあげました!












現在生後6ヶ月半ですルンルン









分娩の時に


「ふさふさの髪の毛が見えてきましたよ!!」


と言われたほど、


今でも髪の毛が多めです笑












離乳食は今2回食を食べていますナイフとフォーク









夜はまとまって寝てくれますが

朝は早いです笑


(だいたい5時〜6時起き)









ずりばいが早くなって

最近は家中どこまでもついてきますおーっ!


(そろそろ柵を作らなきゃ













そんなところかな?






書き出してみるとあまり特徴がなかった!笑