《妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで》


【妊娠発覚】









妊娠発覚からはわりと普段と変わりなく

過ごしてましたニコニコ


(お酒飲めないのが最初はつらかった笑)




しかし、




病院で心拍が確認できてからまもなく、

話には聞いていた"つわり"が始まりました滝汗





つわりはあまり重い方ではありませんでしたが、


それでも‥


結構キツかったですチーン





私の症状は主に、


ヒヨコ常に二日酔い、船酔いのような感じ

ヒヨコ吐き気はあるけど吐くまではいかない

ヒヨコ空腹になると気持ち悪い(食べづわり)

ヒヨコ食べたいものの気分がころころ変わり、

 何を食べたいのか分からない



という感じでしたもやもや





好んで食べていたものは、


ドキドキヨーグルト

ドキドキアイス(特にサクレ)

ドキドキカリカリ梅

ドキドキレモン系のお菓子

ドキドキカロリーメイト

ドキドキドライプルーン

ドキドキところてん

ドキドキトマト

ドキドキカレー




下矢印実際に買ってた時の写真)








飲み物は、


ドキドキレモン水(水にレモン汁を入れたもの)

ドキドキキレートレモン

ドキドキアクエリアス




大体こんな感じでした!!





「なんか食べたいんだけど

何食べたいか分からない!」


っていう状態の時が多くて


よく「つわり 食べ物」で検索してたから、

どなたかの参考になるといいな😌





私の場合は

妊娠3ヶ月(10週頃)から本格化して、

妊娠5ヶ月(16週頃)の安定期突入と同時に

ピタッとおさまりましたニコ





そんなこんなで

あっという間に安定期に入っていくのでした‥😌





つづく







〈おまけ〉




つわり真っ只中の時に

お引越しをしましたトラック


(前のアパートだと部屋数が少なかったので、

お腹が大きくなる前に引っ越しちゃおう!と)





これが、

高校卒業してから数えて

9回目の引っ越しポーンポーン





多分次引っ越すのが最後(家建てる時)でしょう‥😌


(そう信じたい)








----------




ドキドキ娘ちゃんの紹介

↪︎ 現在生後7ヶ月



ドキドキ旦那さんの紹介




【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】


妊娠発覚

つわり