今日は

車で1時間半くらいのところの

友達のおうちに遊びに来ましたルンルン





本当は

札幌にある円山動物園とかに

行こうとしてたんだけど、

緊急事態宣言のため急遽予定変更!!





友達の家に

お泊まりすることにしたよラブラブ








ここの友達のおうちは

泊まりに来るのもう3回目なんだけど・・


毎回パンを差し入れに

持っていくのが定番になってきているウインク






今回は、

室蘭にある美味しいパン屋さんパン


『bakery march』のパンを調達!







遅い時間に来たら

売り切れて閉まってたり

ほとんど残ってなかったりすることもあるんだけど、


今日は早い時間に行ったから

たくさんパンが並んでいたデレデレデレデレ






この中から

厳選して買ってきたよ〜グッ音譜






明日の朝

皆んなで食べるのが楽しみデレデレデレデレ