〈前回の続きです〉




無事に臨月に入り、安静解除!!





やっとベッドから出て

生活できるようになりました拍手





1ヶ月以上ぶりに台所に立てたから

『祝 36w』オムライス作ったよナイフとフォーク






安静解除されたら

まず最初にやりたかったことが、




マタニティフォトの撮影!!





実は

札幌のフォトスタジオで

撮影の予約をしていたんだけど、

ちょうどその時に入院になってしまい・・




さすがにいつ産まれてもおかしくないのに

札幌まで(片道2時間ほど)行くのは

ちょっとリスキーなのでやめました笑い泣き






そこで、


自宅で簡単に撮ろう!

ということで、

これまた1ヶ月以上ぶりにお化粧して、撮影しましたカメラ







フローリングを隠すために

布団シーツを床に敷いただけ🤣




あとはよくマタニティフォトで見る

デニム×白Tで

簡単に撮りましたひらめき電球





産まれちゃったらもう

この時の大きいお腹には戻れないから、

安静解除したらまず最初に、撮りたかったんだグー






本当は

マタニティドレス?みたいなのとか着て

撮影したかったけど、


入院してからは

なんかいろいろ意欲がなくなっちゃって


「とにかく無事に産まれてくれれば、他のことはもうなんでもいいや!!


みたいになっちゃってた真顔







そんなこんなで、

「いつでも出ておいで〜」って感じだけど

全然おりてくる気配がなく、


陣痛をおこすためにいろいろやったことは

また次回で紹介しますグー😌






つづく










〈おまけ〉




まだ切迫早産の自宅安静中で、

いつ再入院になるかも分からない状態の時・・




「もうこのお腹で会えないかもしれないから」

と、父・母・レンくんと一緒に写真撮りましたカメラ






実家行ってもずっと横になってたから

すっぴんだし頭もボサボサだし部屋着だけど、

これはこれでとてもいい思い出😌ラブラブ












 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…