オフィシャルブログになってから

前よりたくさんの方に訪問していただいてます!!





見にきてくださって

ありがとうございますお願いラブラブ





ブログに出てくる父や母のことなど、
毎回カッコ書きで説明するのもなあって感じなので
主な登場人物を紹介しておきますひらめき電球





皆んな顔出しNGなので

私の精一杯のイラストで紹介するよ真顔グー







ドキドキ娘ちゃん



  • 2020年12月20日生まれ
  • よく笑う
  • お話し上手
  • よく寝る
  • よく食べる
  • いたって健康体
  • 好き→ハチさんのおもちゃ、ぬいぐるみ系、フルーツ全般、オクラ、きらきらの絵本、歌、びっくりした顔、シナぷしゅ、レンくん、水遊び
  • 嫌い→掃除機、顔洗うこと、カサカサしたシーツ

(生後8ヶ月現在)







ドキドキ旦那さん



  • 1992年3月生まれ(現在29歳)
  • 高校の同級生
  • 優しい人で有名だった
  • キレイ好きで掃除好き
  • DIYや物作りが得意
  • 雑学王
  • 好き→スターウォーズ、車(特にアメ車)、音楽(The Birthdayなど)、漫画
  • 嫌い→虫、完熟しすぎたフルーツ






ドキドキぶーたん



  • 私の父
  • 50代
  • おちゃらけ系
  • 歌が上手い
  • 娘ちゃんのことが可愛すぎて泣いちゃうレベル
  • 好き→B'z、ゴルフ、カラオケ、お酒
  • 嫌い→前の日の残りもの、賞味期限切れ、悪口や陰口

 





ドキドキちーたん



  • 私の母
  • 50代
  • なぜか風邪をひかない
  • 相棒はレンくん
  • 娘ちゃんとの遊びに常に全力投球
  • 好き→仕事、子ども、猫、キティちゃん、ちーたん☆、動物のきりん、松田聖子さん
  • 嫌い→料理、急な予定変更






ドキドキおとん



  • 義父
  • 50代
  • いじめっ子系
  • 娘ちゃんにしか見せない笑顔がある
  • 好き→孫、車、ワイン、辛いもの、モナカアイス






ドキドキおかん



  • 義母
  • 50代
  • サバサバ系
  • 娘ちゃんをばばっ子にすべく頑張り中
  • 好き→孫、料理、ウォーキング、ワイン、サザンオールスターズ、犬






ドキドキレンくん



  • 実家の犬
  • ミニチュアダックスフンド(ブラッククリーム)
  • 16歳
  • 少しだけ白内障
  • だいぶ耳は遠くなってきた
  • 好き→りんご、ヨーグルト、プリン、ささみ、ブロッコリー、トマト、たまごボーロ
  • 嫌い→固いおやつ、固いおもちゃ、郵便屋さん、自転車、走ってる人







主にこんな感じです!!





大体会うのがここくらいなので

基本的にそれ以外はあんまり出てこないブログかと思う真顔グッ






以上



家族ともども

よろしくお願いしますお願いラブラブ











 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…