私の住む、

室蘭市にはKALDIが無いチーン




近くて車で1時間半くらいの

苫小牧市まで行かないと無いチーンチーン





なので、

日曜日はイオンでごはん食べたついでに






2年ぶりくらいに

KALDIに行けたよ!!






爆買いしそうな衝動をおさえて

厳選して買ったものたちグーグー








まずこれ、

店頭でめちゃくちゃ推されてたやつキョロキョロ






ドキドキサラトガスプリング

ポテトスティック ライトソルト






ポテト系のお菓子大好きラブ


絶対美味しいだろうグッ


しかも9月中の期間限定価格キラキラ

ということで、即買いグッグッ







ドキドキイクラのいらないイクラ丼の素







『まるでイクラを食べているような味わいのタレ

ごはんにかけるだけで

イクラ丼を食べている気分を味わえます。』






って、気になる〜デレデレ



早く食べたいデレデレデレデレ







ドキドキパンプキンスパイスラテ





パンプキンに、

シナモンやジンジャー、

ナツメグのスパイスが入ったラテラブ


絶対私が好きなやつラブ







あとは、

KALDIといえば!


の、


パクチーラーメンが

まさかの売り切れだったから笑い泣き笑い泣き






隣にあった

パクチー焼きそばを買ってみた真顔真顔







あとはこれも

KALDIでは有名!


ドキドキロイタイのグリーンカレー





何気に食べたことなかったんだけど、

グリーンカレー大好きだから購入グッ







あとこれも何気に初!


ドキドキトマト缶





普通のトマト缶よりも

トマトの味が濃いって本当かな〜?キョロキョロ



いつもスーパーのトマト缶使ってるから、

試してみたくて購入!!



普通のより美味しかったら

今度行った時はもっとたくさん買おうグー



なんてったって

1缶91円だしねグーグー







どれも気になるものばかりだから

食べたらまた感想書こっとデレデレ







東京に住んでた時の家は

歩いて5分くらいのところにKALDIあったから、



電車乗る前にKALDI

電車降りてもKALDI

夜のつまみ買いにKALDI

差し入れや手土産買うにも、ちょっとしたプレゼント買うにもKALDI



だったな真顔






こんなに遠くなってしまって、

寂しいよ笑い泣き笑い泣き





今日は朝から

そんな話ばっかりしてるね😌😌
























 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…