おはようございます晴れ




昨日は結局その後、







いろんな人のブログ読んだりして

(これが1日の終わりの楽しみでもある)

なんだかんだすぐ寝なかったよ😌




それが私だよ😌







疲れてる夜こそ甘いもの〜と思ったら、

ちょうど義実家からもらった

でっか〜いパンナコッタ

があったので!!







さすがに1kg全部は食べなかったけど

いただきましたお願いお願い





業務スーパーで買ったらしい!!






なんかこれ

めちゃくちゃ美味しかったキョロキョロラブラブ





大容量だし

牛乳パックだし

で、あまり期待していなかった分🤣

さらにめちゃくちゃ美味しかったラブラブ






買いに行きたい!





けど





1番近かった業スー

(それでも車で30分くらい)が、

潰れてしまったらしい笑い泣き





悲しい笑い泣き笑い泣き





東京に住んでた家は

徒歩5分くらいに業スーあったな真顔




こんなことなら

もっとたくさん行っておきゃ良かったよ😌




離れて初めて知る

ありがたみってやつだね😌














 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…