夕飯は

大戸屋になりましたナイフとフォーク






大戸屋食べれるの、

北海道引っ越してきてからだよポーン!!





新宿ルミネエストで働いてた頃は

お昼ごはんいつも

大戸屋一蘭だったな〜ニヤニヤ





隣(同じビル?)にあったから、

二日酔いの日は一蘭!

それ以外の日は大戸屋!

って感じだった真顔







そんな、

2年半ぶりくらいの大戸屋は

私的定番のこれにしたよお願い






チキンかあさん煮定食!!!!






わ〜

久しぶりのこれこれ酔っ払い酔っ払い






ごはんは

五穀米の大盛りでデレデレ






ひじきごはんにするのが定番だったのに

メニューからなくなっちゃっててショック笑い泣き




これ下矢印


この+62円でできるやつ笑い泣き








旦那さんは

特盛にしてた真顔真顔






店員さんに許可を得て

娘ちゃんも

お店の中で離乳食あげさせてもらったよナイフとフォーク






眠いのかハイテンションの娘ちゃんは、

通りかかる人たちに

愛想ふりまいておりましたバイバイバイバイ






それから食後に

サーティワンも久々に食べれた〜デレデレ






私は

ポッピングシャワーだけ食べれればいいから、

いつもシングルスモールです真顔グッ








娘ちゃん、

夜の車が苦手なのか

ずっと悲鳴あげてるなう・・チーン







早くおうち着いてくれ〜いチーンチーン