7月中旬頃から悩んでいた、

ニキビもやもや








皮膚科に行こうかな?

とも思ったけど、


授乳中だから

処方してもらえる薬も限られちゃうと思うし、




だったら

わざわざ何時間も待つのに

皮膚科行きたくないし笑い泣き




と思って、



とりあえずで

チョコラBBを買って飲んでみてたんだ!!







『肌荒れにはチョコラBB』

ってよく聞いたもんだ真顔真顔






いろいろ種類があって

どれがいいのかよく分からなかったけど、


『肌あれ、にきび』っていうワードが

一番強調されてる

チョコラBBピュアにしてみたよグッグッ







朝夕1錠ずつだけど

たまに飲み忘れながらも・・






1ヶ月ほど飲み続けた結果









だいぶキレイになった!!!







before下矢印







after下矢印





(加工なしなので

いろいろお見苦しくてすみませんゲロー






跡はまだ残っちゃってるけど

ニキビ自体はかなりキレイになった拍手拍手






これなら

メイクでも隠しやすいキラキラ




いえ〜いチョキ






とりあえず良かった〜笑い泣き笑い泣き







肌が荒れると

テンションも下がるよねもやもやもやもや




逆に肌のコンディションが良いと

無駄に人に会いたくなるくらい

気分が良いデレデレデレデレ





そういうもんだ、女はウインクウインク

















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…