ニキビが治らず早1ヶ月突入チーン





原因は

この記事にも書いたけど分かっている・・うずまき






※ちょっと汚いお肌出るので

苦手な方は見ないでください🙅🏻‍♀️











ファンデーション塗っても

隠しきれないこのニキビたちもやもや



(ドアップ失礼します)






私はいつも

このコンシーラーで隠すよグー








クマの上と、くま


ついでに

ホクロもいっぱいあるから

ホクロたちの上にも乗せる!








トントンと伸ばせば・・




だいぶ隠れる拍手



(鎖骨の赤いのは

娘ちゃんに爪でほじくられた跡です笑い泣き





これで大体夜までもつよ星空






コンシーラーは、

「どれも同じようなもんでしょ〜」と

ずっと思っていたけど、


Youtubeでおすすめしてる人見て

このNARSのやつ買ってみたら

今まで使ってきたのと全然違ったキョロキョロ




おすすめ!!






数年前までは

全部ドラッグストアで

安いコスメで揃えてたな真顔





コンシーラーに3,000円かけるようになったとはグー





私も大人になったもんだデレデレ









これだよ下矢印