ここ1ヶ月くらい

眉間のニキビが全く良くならない笑い泣き笑い泣き





原因は分かっているうずまき




ブログを書き始めてから、

できるだけ娘ちゃんの前で携帯ばかりいじることのないように

寝かしつけたあとに夜な夜な書き溜めしてるんだスマホ





間違いなく睡眠不足が原因だよ笑い泣き笑い泣き





皮膚科に行こうかと思ったけど、

前に処方してもらっていた最強の塗り薬は

確か授乳中使えないやつだったし・・





とりあえず家にあるもので

スキンケアから始めてみることにしたグー





今日は、

買ってから数回しか使わずに眠らせていた

ファミュシリーズでスキンケア!!






ドキドキビューティ クレンジングバーム






クレンジングって洗い落としたあと

パサパサするイメージだけど、

これはしっかり保湿される感じグッ



じんわり温まるからマッサージしながら

落とすのが癒されるんだデレデレ






ドキドキフラワーインフューズド ファインマスク







これ、洗い流すタイプのパックなんだけど、

中にカメリアの花びらがたっぷり入ってるんだポーンポーン






塗るとこんな感じになる🤣



(加工してても隠し切れない眉間のニキビうずまき




これ塗ると

「顔に何ついてるの!?」と

旦那さんにびっくりされるよ笑い泣き笑い泣き




洗い流すタイプだから時間に余裕ある時しか

やる気にならないけど、

しっかり保湿されるし

何よりも香りが癒されるんだデレデレ







良くなるといいなあニキビもやもや





でも、
今の私の楽しみの1つはブログを書くことだから、
睡眠<ブログ
なんだ真顔真顔グッ





だから立ち向かうよ、ニキビにグーグー