初めましての方はこちらを

10年間月収5万円だったのが
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!

ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 

 

 

夢を叶える方程式を今日はお伝えしたいと思います

すごくシンプルで簡単です





「ない」世界で望んでも
いつまでもないし


「ある」世界で望むと
どんどん増えていく



シンプルです。



だいたい「ない」世界で望んでいる人って

もっとお客様が来て欲しい
もっと旦那さんが稼いで欲しい
もっとハイブランドもバックが欲しい
もっとラグジュアリーな旅行がしたい



一見ちゃんと望んでいるように見えるけど
よ〜く見つめてみると




お客様が少ないからもっと来て欲しい
旦那さんの給料が少ないからもっと稼いで欲しい

などなど




不足からの望みなので

「ない」世界で望みなので
0に10をかけても100をかけても0のように
色々学びを実践したとしても
なかなか現実にならないんです。




逆に


「ある」世界で望んだことは
びっくりする位
どんどんタイムラグ無しに叶っていきますよ〜
めっちゃ簡単。





「ある」世界にお引越ししたら
望んだことは叶うし
なんなら望んでないことも叶っちゃうんです

そういえば、うっすらいいな〜と思ったことや
目にしたことがどんどん叶っていくんです


凄くないですか〜。






じゃあ
どうやってお引越しすればいいんですか?






簡単です

今ないから欲しいと望んでいるのか?

今あるけどもっとこうなったらいいな!




なのかを常にチェックするんです。







例えば

毎日インスタライブしようと思いました。


それはどうして?と自分に聞くと
常に配信しないとお客様が離れていくかもしれないから
と出てきたとします。


はい、ない世界の住人です笑







ってことは
笑顔で毎日ライブをしていたとしても


離れていかないように
囲いこむ妖怪のような気持ち悪いエネルギーを
毎日撒き散らしていることだし笑




「ない」世界でインスタライブをしているので
0に何をかけても0なので


毎日やってもやっても実にならない
集客できないってことです
ガーーーーン





ここから大切です!


ある世界にお引越しへの
魔法の質問をします






毎日配信してもしなくても
いつも私がサポートさせてもらえるお客様が
無限にいるとしたらどうする?





じゃあ毎日はやらない・・・やりたくない







ここからが大切です



じゃあどうしたい?と聞くんです

そうすると
自分の気づきやエネルギーが湧いた時だけ
配信したい。





そうすると決めるんです。
これが大切。



ある世界で決めて行動していくと
エネルギーが循環して
どんどん必要としてくれている
お客様がどんどん増えていくんです




めっちゃ簡単〜〜。




常にある世界でいれるようになったら
めっちゃ簡単です〜〜〜。


淡々とお稽古です。今日も神回でした〜笑


 

 

公式LINE

 

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

 

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【リッチマインドコンサルタント】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう