初めましての方はこちらを

10年間月収5万円だったのが
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!

ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 
私ずっとコンプレックスがあったのですが

 

 

 

 

扁平足!

 

足にアーチがなくて

綺麗な美しいアーチがある人がすっごく

羨ましかった。

 

 

 

そして歩き方も変

 

 

 

腕を振ってかかとから着地して

歩けなくて・・・

 

 

意識しないと

ペタペタ歩くんです。

 

 

昔から

私が歩いてくると顔見なくても

すぐ分かるといつも言われていました。笑

 

 

 

 

しかし

私のコンプレックスが

引っくり返ったことがあったんです。

 

 

 

 

 

皆さん!

 

 

「なんば歩き」というのご存知ですが?

きっと聞いたことないし、知らないと思いますが

 

 

元々日本人は「なんば歩き」という

歩き方だったそうです!

 

 

 

 

 

 

古来日本人は農耕民族で着物・草履生活だったので

腕と足を真逆に大きく振って

踵から着地して歩く歩き方でなく

 

 

 

能の世界の歩き方のような

足全体をペタリと着地する歩き方です

 

 

すり足で両手足が一緒に出る

なんば歩きだったそうです。

 

 

それが日本人の体には合っていて

疲れないそうなんです。

 

 

 

 

ナンバ歩きの練習(4)|大場克則

 

 

 

だから

日本人はだから疲れなかったのか!

 

 

 

飛脚とか忍者とか1日何百キロも歩くけど

元々強靭な体力があるのでなく

 

疲れない歩き方をしていたんです。

 

 

それが「なんば歩き」だそうです。

 

 

 

近いのが長距離マラソンの最後の方になると

すり足で手もブラブラなってるような歩き方です。

疲れてくると自然と体が一番疲れない歩き方をするんです

人間って凄い!!

酔っ払いの歩き方もそうです全身力を抜いてリラックスすると

自然にすり足になってるんです!凄くないですか!

 

 

 

じゃあなんで

 

今のような歩き方になったかというと

 

 

西洋から靴が入ってきて

今の歩き方になったそうなんです。

 

 

 

 

え、私!

古来の日本人のなんば歩きを

地でやってるやん!!

 

 

 

え、直そうとしなくても

そのままで良かったやん!!

 

これを知った時に自己受容感が爆上がりしました笑

 

 

 

 

 

え、扁平足最高やん

 

 

 

 

 

ちなみに世界最速のウサインボルト選手も

扁平足だし

 

世界最強のマイクタイソンも

扁平足だそうです

 

 

 

きゃーーー

世界がひっくり返った

 

 

私最強やんw

 

 

 

 

 

 

 

私はあまり体力がある方でないのですが

歩いてもあまり疲れないし

腰痛も膝の痛みも本当にないんです

 

それは

なんば歩きを地でやっていたからなのかも!!!

 



※ たまたま私がそうだっただけで

なんば歩きが正しい訳でも推奨する訳でもないですからね。



 

 

なのでね

 

自分のコンプレックスは

周りとの比較から始まるじゃないですか?

 

 

でもあなたは最強かもしれませんよ〜〜笑

 

 

 

 

自分で勝手に世間に合わせて

設定しているだけかも

 

 

 

お金持ちの方が幸せ

気が利く方がいい

継続力がある方が成功する

パワーがある方がいい

 

 

 

って惑わされているだけかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自己表現をするのが苦手だし

理解するのが人より遅いのですが

 

それがすっごくコンプレックスでした

 

 

あの人みたいにもっと喋れたらな〜

もっと理解が早く受け答えが上手にできたらな〜

 

 

自分はダメだと思っていました。。。

 

 

 

 

 

 

「嫉妬は飛躍」のトークショーの中で

こんな質問がありました

 

 

 

「さきこさんから見て、この人は飛躍するな、と思う人の特徴をお聞かせください」

 

 

・・・

 

 

 

「黙って学べる人」

 

 

「みこさんを見ていてそう思いますよ〜」と

言って下さってえーん泣きました。

 

 

 

 

長年のコンプレックスが設定変更されました。

 

 

 

 

 

なのであなたのコンプレックスって

何ですか?

 

 

それはあなたが勝手にそれはダメと

設定しているだけかも!

世間に合わせているだけかも

 

 

 

 

 

 

 

本当にそのままでいいだな〜〜

世界って優しい。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

 

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【リッチマインドコンサルタント】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう