初めましての方はこちらを

10年間月収5万円だったのが
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!

ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 

 

 

このシリーズ楽しみすぎます!と
沢山コメント頂いています。ありがとうございます。


最後に凄い事が起きるので
ぜひ楽しみにしておいて下さいね




まだ読んでない方はぜひ♪

大人気神オペシリーズ「応援されない」①

大人気神オペシリーズ「応援されない」②

大人気神オペシリーズ「応援されない」③

大人気神オペシリーズ「応援されない」④





では続きです





そして最後に世界をひっくり返したいと
思うのですが



今までゆいちゃんは
お母さんを悲しませないように
みんなを悲しませないように
本音を言わずに
ぐっと我慢して生きてきたと思うのですが



その真逆の



みんなを悲しませても
愛されて本音をちゃんと言えていた
エピソードを教えて下さい







(みこさん何を言ってるんですか?
ないに決まってるじゃないですか!!




それを我慢して生きて来たと言ってるのに
話し聞いてました?笑)





・・・



(少しの沈黙の後)







・・・そう言えば

(しっかりと潜ればあるんです)






ずっと美大に行くつもりで絵も習わせてもらって
塾にも通わせてもらっていたけれど
中3の受験間際に
やっぱり違うかも〜!と進路を変えて
みんな驚いていたけれど
絵の先生にも一緒に謝りに行ってくれたりして
ちゃんと本音言えました。







その時お母さんはどんな風だったんですか?





本当にあんなに頑張ってたのにいいの?と
何度も聞いてくれたけれど
もう決めたから!というと
ゆいちゃんがそういうなら。と

悲しみも怒りもせずに
応援してくれました。


そして大学の時も就職の時も
何だか違うと思って
いきなりシフトチェンジして
周りをびっくりさせたのですが


あんたはお金のかかる子だね〜と
冗談みたいに笑いながら
怒らずに悲しまずに応援してくれてました





ううう泣きそう〜〜〜
素敵じゃないですか
そして、改ざん見つかりました〜〜〜笑







セッションの初めは
この人生誰も応援してくれない
本音をずっと言えずに生きて来ましたとか
言ってませんでしたか?笑


まあ
最初のお悩みは過去生位遠い話しですが笑





お恥ずかしい〜〜〜〜(๑>◡<๑)






最初に言っていた


やりたいことを楽しくしながら豊かになって
周りの人に応援されて安心して見守ってもらっている。



こんな風になりたいな〜と言ってましたが
望みはもう既に叶ってませんか?






はい叶ってました。(๑>◡<๑)


夫も母も私のやりたいことは
応援してくれて楽しんでおいでと
いつも言ってくれてました


本当に何を悩んでいたんでしょうか?








みんなそんなものなんです
「ある」世界に住んでるのに
「ない」「ない」と本気で思ってしまうんです
でもちゃんとみんな真実の世界に必ず住んでるんです

「ある」世界に住んでるんです。



ない世界でどれだけ何を上手に望んだとしても
ない世界ではずっとないんです。



そしてこの「ある」という土台の上で
今まで学んできたことをしていけば
取りこぼすことなく
どんどん積み上がっていくんです!!



そのままの自分で愛されていたんです

何者かになるのでなく
そのままの自分で在ればいいんです
そうすると本当に簡単に繁栄していくんです




めっちゃ簡単です。





とセッションが終わりました。







そして神オペの次の日
ビックリなメッセージが来ました






image


そんなことある〜〜〜?!?!

めっちゃ凄くないですか!!








過去の勘違いを解いて
真実の「ある」世界にお引越ししたら
タイムラグ無しに現実って
くるんと変化するんです

めっちゃ簡単です。


お金のブロック取るとか
現実をどうにか変えていくとかしなくても
いいんです。






やることは
抵抗をなくして過去の勘違いを解いていく



一言でまとめると



「全部ゆるす」ってことです
ゆるせばゆるすほど
思っている以上に
勝手に繁栄しいくんです。




長いシリーズでしたが
読んで下さってありがとうございます。

 

 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【リッチマインドコンサルタント】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう