初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 

 


まずはコチラを読んでいない方は
読んでみて下さい
 

 

 




こうなりたい!という願いを
叶えたいですよね。

ちょっとここ数年
私の中で変化してきたことがあって




思い通りにしたい!
私の願いを叶えたい!

という思いがどんどん薄くなっていきました。



欲が減ってきたということでなくて



人間の肉体の私が願いを叶えたいと思っていても
魂や大いなる存在がもっともっと違う凄いことを
叶えようとしているのかもしれない
だから小さい人間の頭で考えるでなく委ねよう。


その在り方で存在していると
どんどん「個」の私はこうしたい!叶えたい!
という気持ちが薄くなってきました



なのでもし上手く行かなくても
もっと違うことが叶うんだな〜。


今は上手く行かないことが
上手くいくことなんだな〜と
思えるようになってきたんです。






そうすると結果
人間の小さい頭で考える以上のこと。
思っていた以上のこと。
奇跡のようなことがバシバシ起きてきたんです


上手く行ってもいかなくても
どっちでも上手く行っている
そう信頼できるようになってきたんです




どうやって信頼していったかというと


それは

両親への信頼と比例してきたので
「幼少期の勘違いを解くと繁栄する」のです。



みんな思っている以上に

今の現実は幼少期の思いに

引っ張られているんです。

 

今の現実世界は幼少期の世界のままを生きている

と言っても過言ではないです

 


そこはまたこのブログでも
しっかりとお伝えしていきますね








なので上手くいっても上手く行かなくても
どっちでも私は幸せになっているという



その前提で
今日は秘伝をお伝えしたいと思います







前回はポジティブな感じのワークでしたが

今回はネガティブを感じるワークです
こちらの方が強力なブレーキなので
こちらをしてもらうとスルンと現実が
大きく動くことがあるので
ぜひやってみて下さい。



私の場合でいうと

 

 



「神オペの申し込みが入らないことを想像する」
ってことです。





ポジティブでやった逆バージョンです



満席にならないと皆に必要とされていないようで悲しい
お金もなくなって食べていけなくなって
貧乏になって苦しい生活になっていく〜い
どうしよう涙

自分の考えている最悪を
リアルに想像するんです。


胃がキューッとなる

背中がゾワゾワなる

それをちゃんと感じるんです





きゃーーー
そんな事できません!!




世間の引き寄せでいうと
そんなのイメージしたら叶わないんじゃないの!

申し込みが入らないのを想像すると
入らない現実が引き寄せられちゃうよ〜
そんなの絶対だめ!!


と思ったあなた笑




まずは
私はネガティブはダメという思い込みがあるんだな〜と
まずは認識して下さい。


ネガティブもポジティブも
嬉しい悲しいも全部同じ私たちの尊い経験なんです。

 


「全てが喜び」なのです



といっても
頭が追いついてこなくても今は大丈夫ですよ〜。








みんなこれをするのが怖いから
逆に叶わないです。笑
ネガティブをマジマジとみてないからね。

ブレーキが外れないからもっともっと
アクセルの行動行動でどんどん疲弊していっちゃうんです。






大切なのは
ここからです!


申し込みが入らない時を想像すると

色んな感情が湧いてくるん思います



嫌だ〜悲しい〜怖いよ〜
胃の辺りがキューッとする
心臓ばバクバクする

それをちゃんと「感じてあげる」んです



今までこの気持ちに蓋をして無かったことにして
満席にしようとしても叶わないんです。



どういうことかというと
この感情が出てきたということは


満席にならないと悲しい!怖い!
だから満席にしたい!



不足からの望みスタートなので
不足の結果がやってくるんです




本当は
満席になってもならなくても
私の存在や価値は何も変わらない

ただこの素晴らしいものを伝えたい


本来の感覚は
満席にならないを想像したとしても
何も感じない。
どっちでもいいや〜。

 

伝え方がまだまだだったのか〜

もっと伝え方変えてみよ飛び出すハート

 

みたいな感覚が本来の感覚なんです。



マイナスな感情が全く浮かんでこない人は
ブレーキがないので
こうしたいな〜と思うと
タイムラグ無しに奇跡が起きてくるんです




凄くないですか!!





例えば
痩せてる人は
案外食べることに執着がないんです



忙しくてお昼ご飯食べれても食べれなくても
少しくらい遅くなってもどっちでもいいや〜


でも太ってる人は
今食べれなかったらお腹空いて動けない
どうしよう〜〜汗ザワザワ!
なんとかして食べておかないと!

そして太り続けているみたいな感じです。笑




当たり前に満席になると思っている人
もしくは
満席になってもならなくても
自分の存在価値は何も変わらないと思っている人は



リアルにマイナスを想像したとしても
何の感情も湧いて来ないんです


これめっちゃ大切なんですが伝わってますか?





でね


ここから大切な事を言いますよ
よ〜く聞いて下さいね




頭で考えていることでなく
奥底の内側のマイナスな感情が
マイナスな出来事を作り上げているんです。







「満席にならないと

悲しい〜怖い」
という感情があるから
それを感じる出来事が起きてるだけです。




それは今感じているのでなく

過去に置き去りにしてきた感情です

 

満席という形でなくても

例えば、社会人になってから学生の頃の友達と久しぶりに

旅行行こうと計画したけれど

みんな忙しいと断られた・・・

 

 

その時はみんな忙しいよね〜

仕方ないよねと感情を抑えてけど

本当はあの時すっごく悲しかったし

私よりも仕事が大事なんだな〜と傷ついたんだな・・・

 

 

 

それが残っているから

もう傷つきたくないから・・・。

行動するのが怖かったりするんです。

 

 


ちょっと今日はすごい奥義です〜〜〜!!!笑




今日は何度も読んで腑に落としてみて下さい


そしてちゃんと未完了の感情を
感じてあげて下さい。





やってみて下さいね。


 

 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【リッチマインドコンサルタント】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう