初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 

前回

3分で満席になった

神オペ募集します

 

 

 

 

 

 

 

先日トークショーに参加して下さった方
ありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです

 



image
200名の美女♡圧巻です。色々本当に書きたいことがあるので
ブログに書きますね。










そこで沢山の方に言われたのが




みこさん!

神オペ募集して下さい




と有難いことに
沢山の方に言って頂きました。

 




image

 

 

 

 

前回の神オペ受けてくださった方も
トークショーにも参加してくださっていて






「神オペ受けてめちゃくちゃ良かった!凄かった!

人生があれから奇跡だらけです」

「600万円臨時収入が入って来ました〜」


「講座の金額を倍にアップしてみたんですが
早速お申し込みして下さいました〜」


「もっと早く受けたかったけれど、募集がずっとなかったので笑今回本当に受けれて良かったです!!」
(本当にすみません汗)






などなど




生のお声を頂けて嬉しかったです。



やっぱりDMでもらうのと
生のお声は全然違いますね
細胞が喜びました笑






2年ぶりにした
前回の神オペは凄かったんです

皆さんたった数時間で人生が激変していかれました。

 

 

 

これは一生のうち

一度は受けた方がよい




その人のタイミングがありますが

でも!早く受けた方がその後の人生が本当に

豊かになっていきますよ〜。

 

 

 

 

神オペはこんな風に感じている人に

受けてもらいたいな〜。

 

 

 

・気合と根性で今までは頑張れていたけれど

もうその生き方に違和感や苦しさがあるけれど、やめられない。

 

・外側から見ると幸せなんだけれど・・・

 でも本当に心の底から幸せか?と聞かれると

 なんだか満たされない感じがする

 

・ゴロゴロしながらザクザク稼ぎたい

 

 

・自分の本当の本当の願いは何か?

 

・人生に繰り返し問題が起きるその意味は?

 

・なぜこんな現実を創り上げているのか?

 

 

 

 

 

 

神オペを受けてくださった方の変化は

こな風です。

 

 

 

・「ない」世界から「ある」世界にお引越し

 

・自分の人生で心の底から良かったと思える

 

・自分らしく自分に必要な豊かさを生み出せる

 

・等身大のありのままの自分で生きていけるし、そうすることが一番の繁栄だと体現できるようになる。

 

・心の豊かさ物質的な豊かさを両方手に入れられる

 

・内側から愛が溢れてしかたなくなり、

 愛=お金なので結果お金が勝手に循環する




自分らしく生きれて

どんどん豊かになる

オペです。




凄いでしょ。

 


神オペ募集します♡

 

 

┣神オペとは?

┣神オペの感想を頂きました

┣神オペの感想を頂きました③




3月25日(月)21:00より
神オペ募集スタートします



次の募集は当分ないので
気になる方はぜひリマインドしておいて下さい。

 

 

 

 

 



神オペ濃密コース(2名のみ)

 

zoomの神オペと

別日で高級ランチを食べながら変化をお話ししたり

質問などお答えしていきます。

個別リアルはもう5年ほどしていないので

ぜひこの機会に♡

 


料金45万円(税別)
場所 大阪市内or東京都内で

ご都合の良い日程、場所を選んで頂けます。



 

神オペコース (15名のみ)


料金 23万円(税別)

zoomでセッションいたします。

 

 

 

 

殆どの方が嗚咽されるほど涙を流されますので

ティッシュタオルはご用意下さい。

 

かなりの長時間になります、

(5時間ほどのオペになる方もいらっしゃいます)

 

セッション後も気付きなどの変容が凄いので

1日予定がない日をおすすめします。

 

お申し込み確定後スケジューリングさせて頂きます。

 

 

3月25日(月)21:00よりカートオープンします

 

お申し込みはこちら

 

 

一緒に繁栄できるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【リッチマインドコンサルタント】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう