初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 

よく私たち親子ゲンカするのですが
本当に些細な口論で
どんどんそれが大きくなって
最終凄い大喧嘩になるパターンを



周期的に何度もするのですが・・・
学習能力なしです笑





3日ほど前から
中2の娘のりりと喧嘩しています。笑



3日間ほとんど顔を合わせていません
ほとんど部屋から出てこない




夫になんで喧嘩したん?と聞かれたのですが


「なにが原因だったのか自分でもわからん笑
けど最終酷い罵り合いになってしまった」


「まあいつもの事やな」と夫も笑ってました



でも喧嘩した後はお互い口を聞かないので

3日から1週間は空気が悪い
いつも居心地が悪いんですよね〜。






何度も繰り返すので
じっくりと向き合ってみました


喧嘩するとすっごく嫌な気分になるし
楽しくないしイヤなのに
何度も繰り返して喧嘩するってことは




喧嘩する方が私にメリットがあるからです





メリットって
なんだろうな〜・・・



う〜〜〜ん




・・・




「喧嘩したらりりの言うことを聞かなくていい!」




娘はママあれして!
ママこれ買って!
ママあれどこ?
ママこれ嫌!

毎日のように色々言ってくるのですが
思いの外ストレスだったみたいです






ここからが大切です!!




ここでみんな思考で

そうか!私は言うこと聞きたくなかったんだ
嫌なことは聞かないぞ!断ろう!押忍



と、娘には断っても


また違う人が現れて
あれしてこれしてと言ってくるんです。


ちゃんと根っこの




なぜ私は言うことを聞いてしまうのか?


もっというと


なぜ私は言うことを聞かないといけないのか?






そこをちゃんとみないと
同じような繰り返しになるんです。







目を閉じて
喧嘩して嫌な感じを感じながら
ぐ〜〜っと自分に潜って行きました




目を閉じて



海の底に入っていくように




嫌な感じを感じていると




この嫌な感じはこれだと
思い出しました。





子供の頃母がよく怒っていて

言うこと聞かないと
めちゃくちゃ怒られていたのを思い出しました





そうか・・・
私言うこと聞かないと怒られる
そう感じていたんだ。。。


言うことを聞かないと嫌われる
言うこと聞かないと見放される



それがまだ残っていて
怖かったんだ。。。。涙






そんな奥底の「孤独感」があったから!
だから娘の言うことをプリプリ怒りながらも
聞いていたのか!!!






そしてここからも大切です!!



私がここでつまずいていたから
心はスッキリするけど
現実が変わらなかったのです





ここから正座して聞いて下さいね笑




お母さんに怒られて怖かったねみよちゃん(私の本名です)
かわいそうだったね
悲しかったねと癒して終わっていたから






被害者のままで

終わっていたからです




被害者のままで終わっていたから
ずっと現実が変わらず
お金がないとか人間関係がうまくいかない
被害者人生のままだったのです






そして癒せば癒すほどどんどん


お母さんは毒親だ!
こんなに人の顔色伺うようになったのは
お母さんのせいだ!!
となっていたんです。



どんどん現実が悪くなって行きました






癒すだけでなく勘違いをとるんです
(癒すのは大切なので癒して下さいね)







ちゃんとイヤな感情を感じきった後に
(これめっちゃ大切ですよ〜)



ここからが最終の魔法の質問です!!


(未完了の感情を感じきってないのに
魔法の質問しても
だめですからね!
まずは感じきって下さいね)






言うことを聞かないと嫌われる
言うこと聞かないと見放される





「ってそれホント?」





今生きてるってことは
見放されてない笑あはは



何なら言うこと全然聞いてなかった笑
それでもぷりぷり怒っていたけれど
最終母はいつも応援してくれた



言うこときないと嫌われる
ではなくて





真実は



言うこと聞かなくても愛されてた

でした号泣〜〜〜〜。。






ちゃんと嫌な気持ちを感じきって
ここまで勘違いが解けて

自然と愛の気持ちや

感謝の気持ちが溢れてくると










3日間口を聞いてなかった娘が




今!




「ママ〜朝ごはん作って」と
声をかけてきました。




そして




「・・・仲直りしよママ」




「うん、ごめんね」



泣く〜〜。



親バカですが親よりも
精神レベルが高いです涙







 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【リッチマインドコンサルタント】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう