初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 





よ〜く聞かれる質問ですが
みこさんはどうやってお金の流れが良くなって
きたんですか?
きっかけを教えてもらいたいです。






色々ありますがその1つとして


最初は
お金の設定変更
お金のブロック解除

ばっかりやっていました

とにかくお金を稼ぎたかった。。。






でも、あ!こんな所にお金のブロックがあった
あ!これもお金のブロックだ!


お金=労働の対価と思っているとか

それを設定変更やブロック解除して






お金=泉のように湧いている
空気のように当たり前にあるもの



と変えても


・・・

一向にお金はやってきませんでした。
ちーん







じゃあ何をしたらお金が
ザクザク入ってきたかというと






人間関係のブロックと向き合ったんです


え、どういうこと〜〜〜?








よ〜く考えてみて下さい
お金は人が持ってくるものなんです。


お金単体でやってくるということは
あり得ないですよね。





だからお金単体でなく

 


お金を持ってくる人と向き合ったんです。






一番初めの人間関係は
家族との人間関係です




なので
インナーチャイルド!幼少期の頃と
向き合うと


お金の巡りがどんどん良くなって
いったんです。







なので、お金とは全く関係ない

人の目を気にするとか
人に頼み事ができない
人にバカにされるのが怖い
人が好きなのに深い関係になれない


などなど

そこを徹底的に向き合いました






人間関係で詰まっているところが
お金の詰まりです。



人の目を気にして集客できないとか
変に見られないかと思って自分の言葉で発信できない
もし大金が入ってきても自分だけで使えない(妬まれるから)
だからお金いりません!!を放っていたんです。










人間関係の詰まりを
流していくと
めっちゃ豊かになっていきますよ〜





今日のワークは
1・あなたの人間関係の詰まりは
何ですか?

2・何に気付きましたか?






 

 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【リッチマインドコンサルタント】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう