初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 


 

 



質問を頂きました
ありがとうございます。







いい感じに幻という恐れ
(エゴ・思考の声)にやられてますね〜。
誰も何も言ってないのにね笑



多くの方の課題は
「恐れからの解放です」





黄色の線のように
「今幸せなんだけど・・・」という方が
本当に多いと思います。


今ここに居れずに
過去や未来に引っ張られてしまっているんです





じゃあ、どこで生きているかというと
頭の中の世界で生きてるんです






いつも言いますが

問題が起きているのではない
私のために起きているのだ。



この視点で
世界を見てみて下さい。




何も問題はないし
誰も悪くない

私の魂が成長するために
起きている課題です。








まず最初に
質問にも書いて下さっていますが
ここをちゃんと自分と対話してみて下さい




「無料で送るなんてだめなんじゃない?」

どうしてそう感じるの?



「見てもらえなかったら悲しい」

どう悲しいの?



「質問を送るの怖い」

何が怖いの?



「今」の自分が悲しんでいるのでなく
リトル私が悲しんでいるので
内側の自分と対話してみて下さい。





何か価値を提供しないと存在してはいけない
私だけ幸せになってはいけない
嫌わないでほしい
ちゃんと私のことを見て欲しい



そんな感情がいっぱい
出てくると思います







一番大切なのは
対話して上で
思い込みや設定を読解するのでなく

未完了の感情をちゃんと感じてないから
グルグルするし

この問題集を解けないので
ちゃんと感じて下さい。





感情をしっかりと感じた上で
ここからの気付きを得られてないから
いつまでもグルグルなるんです。


だから
対処療法で気分良くしたり
してもダメなんですよね〜


ちゃんと向き合って下さいね〜〜♪






書いて下さっているように


色んな本当読んだりして一時は「幸せだな」と
なるのですがやっぱりモヤモヤに戻ってきます。






土台がグラグラなのに
上にいくら家を建てても
必ず引き戻されるんです。


上の草だけ刈り取っても
根っこをちゃんと見てないから
また生えてくるんです。



腹をくくって
インナーチャイルドと向き合って下さい。








怖いという感情や
モヤモヤする感情から逃げずにちゃんと
感じるんです。

身体が重くなる、胸がギュッとなる
その身体の感覚を感じるんです。





スルーしている限り
いつまでも



私だけ幸せになってはいけないと
何か価値を提供しないと存在してはいけない
嫌わないでほしい
ちゃんと私のことを見て欲しい






と、思わないといけない。
感じないといけない現実が
いつまでもやってきます。




何度も言いますが
問題が起きてるのでなく
ちゃんと成長するまで
何度も追っかけてきてくれているんです。
愛〜〜〜〜♪







書いて下さっているように
根本はお母さんに対して

私だけ幸せになるのはいけない
存在を認めて貰えなかった
心の底から愛して貰えてない
ちゃんと見て欲しい


そんな感覚が子供の頃にあると思いますが
思い当たる節が今ないのなら


今出てきている感情を
コントロールせずに
ちゃんと感じてあげて下さい

そのうちちゃんと出てきますから






あなたから湧き出している感情を
ジャッジせずにただ感じてあげるんです。




感じ切ると必ず
勘違いが解けて
愛にコツンとあたります。



image




事実は
私が幸せになればなるほど周りも幸せになる。
今命があるということは存在を認めてもらえている。
愛してくれていたんです。






そこの深い勘違いが解けると
きっと義理のお母さん。。。
あの時にあんな事を
言ってくれてありがとうございます。と
涙して感謝していると思います。




そうすると
人生がゴロっと繁栄していきますよ〜









 

 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【リッチマインドコンサルタント】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう