初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 


 
質問を頂きました

同じようなことで悩んでる方が
多いんじゃないのかなと思います








image




まずは凄いな〜!!!
ギリギリカツカツの人って
メンタル強いな〜と思います。




いつも自分をコントロールできない
弱くてダメな私だと責めるのでなく

まずは
私ってメンタル強いんだなと
褒めてあげて下さい♪









私はメンタルが豆腐なので


この人生住宅ローン以外の借金は
した事ないですし


蓄えがないと不安で仕方ないので
貯金がないとか
ギリギリカツカツとか経験したことがないし
ないのにキャッシングしてまで
使うとかあり得ない。。。です

めっちゃ怖い
絶対にできなかったんです






私は
使うのが怖いザワザワする
使えない病だったんです




だから反対の極面の筋トレで
「使う」ということをしていくと
どんどん繁栄していきました。









ご相談者さんは
使う筋肉は発達していると思うので!
反対の極面の


「使わない」でいるときっと
ザワザワすると思うので
その筋肉を鍛えると繁栄していきます。


よく「出す」・「使う」と繁栄すると言うじゃないですか。

それを鵜呑みにして使って借金まみれになってる人は

使うのが元々得意な人がそうするからです
そこに何の抵抗もないので意識が拡大しないからです



繁栄=意識の拡大なので



自分の意識が拡大していないから
使っても繁栄しないんです。







なので意識を拡大する為に
行動として「使わない」というのを
意識的にやってみてください。


そうすると
ちゃんと貯まりますから!





いやいやいや〜〜〜!!!
みこさん!
それができないから困ってるんですよ〜
という声が聞こえて来そうですが







そんな人は
使わないと何が怖いのか?
そこを向き合ってみて下さい。




お金がないのに使ってしまうのは
学びたいものや、やりたい事をしないと
置いていかれる恐怖とか・・・



いつも楽しそうな自分でないと
人が寄ってこない、好きになってもらえない・・・とか




奥底は

「孤独感」「無価値観」「無力感」があって

それを感じるのが
怖いのかもしれません。

 







もしそうなら
その感情を嫌わないで
感じてあげるんです





自分が嫌っていることが
事象となって現れるのが
この世界ですからね。




私の場合無駄遣いはダメ
貯金がないと生きていけない

と嫌っていたので
家電が壊れたりと
無理やり使わないといけない現象が起きてきたんです


私の設定は
「お金はいつまでもないし、ずっと稼ぎ続けることなんて
できないと」信じていたんです

だから使えなかったし
貯金を一生懸命していました



でも
泉のように空気のようにお金が
無限にあるの世界なら


自分がやりたいことに自由にお金を使ってるよね
とお金を使っていくと
どんどん収入が増えていったんです。




ちょっと言語化が甘いですが
何度も読み直して
落とし込んでもらえると嬉しいです






あなたの嫌っているもの
手放す為に現実が起きているって
世界って本当に愛しかないですよね。


 
 

 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう