初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 

 

 

 

昨日は奈良に藤本さきこさきこさんの

設定変更手帳セミナーに参加してきました。

 

image

 

 

さきこさんにお会いすると

神社仏閣に行ったように

気持ちがす〜っと真ん中に戻って

 

もっと女性性を開花してもっと感じよう

感じられる事こそ幸せだし、繁栄だな〜と

思い出させてくれます

 

 

 

ちなみに女性性とは?

セクシーとか可愛らしいとかでなく

 

感じる

繋がる

今にいる

 

 

 

レポはまた書きますが

 

 

 

 

おまけが楽しかった

 

 

image

 

 

夏パリでも一緒だった2人

インフルエンサーのジェミちゃんと講座生のさーちゃんとで

奈良の大仏様と鹿を見に行きました〜

 

 

 

 

 

 

外国人が多くて

海外旅行に行った気分で

めっちゃ楽しかった

 

奈良行って良かった〜

めっちゃパワーもらいました

 

 

image

大仏様とハイタッチ

 

 

 

 

image

子鹿ちゃんもいたよ〜かわいい

 

 

 

 

image

まだプルプルしてるの

 

 

 

 

7時間喋りっぱなしで

「金言」出まくり

どんだけ楽しいねん!

 

楽しすぎたのでまた3人でインスタライブします

 

 

 

image

 

 

 

満喫した♡

 

 

 

 


 

Instagram下差しもフォローして下さい。

miyochiyan8753

 

 

 

 

 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう