初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 

 

皆さんこんにちは松本みこです

先日パリ読書会に参加させていただきました。

 

めっちゃ良かったよ〜〜〜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

前回の3年前のパリはとにかく

何もかもがキラキラ見えて(幻)

自分がみすぼらしく見えて(幻)

今の現状や未来の不安で(幻)

ザリザリして気持ちがジェットコースターのような

幻満載のパリでした。

 

 

 

 

 

 

 

今回はリラックスして本当に本当に

味わえたパリでした

 

 

本当にこんな素晴らしい旅をさきこさんや

KADOKAWAの皆様のお陰でさせてもらえることに

本当に感謝です。

 

 

 

そしてパリ読書会は

やっぱり凄かった!!

 

 

さきこさんにお会いするだけで設定変更するのに

「さきこさん✖️Paris」は

マジでヤバかった!1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が凄かったって

普通だったら何年もかかる

自分の中の設定が3日でガラリと変化するんです

頭で理解するのでなく

やっぱり肉体を動かして体感するのが大事!

 

 

 

冒頭でリラックスした旅でした〜と

言いましたが笑

 

 

 

 

その中でも

失敗や大きなチャレンジをして泣いたり

めっちゃ気付きがありました。

 

 

 

 

これもまた、次書きます。

 

 

 

 

めっちゃ凄かった1つが

 

 

夏パリが開催される前から

私はSNS断食をしていて

さきこさんの投稿は全く見れてなかったんです。

 

 

たまたま

スマホを持ったその指が

インスタを開いてしまい

 

たまたま

さきこさんのストーリーが

上がっていたのでふっとタップすると

 

 

 

「夏パリ募集」の記事が!!

 

 

すぐに満席になっていたので

このタイミングでないと申し込みできなかったんです

 

こんなのも、流れに委ねていると

必死のパッチで掴みに行かなくても向こうからやって来るんです

凄くないですか〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を読んで日程を確認すると

何も予定はなかった♡

習っているベリーダンスはお休みしました笑

 

 

横にいた夫に

 

 

 

 

私「パリ行ってきていい?」

夫「いいよ」軽w

 

 

 

 

夏パリの記事をたまたま見てから

ものの3分ほどでパリに申し込めたんです。

 

 

 

でね

 

 

 

これね

 

 

お金があるから

軽やかとかじゃないんです!!

全然違うんです!!

 

 

 

 

 

申し込んだ後思い出したんです

3年前はずーっとさきこさんのブログを追いかけて

 

 

もうすぐパリがあるんだどうしよう・・・

数日悩んでゲロゲロしながら、

エイヤーと血まみれになりながら申し込んで、

申し込んだ後も寝込むほど

お金無くなっちゃった〜

何着て行くの〜どうしよう〜と

ザリザリゲロゲロしながら・・・

 

 

 

パリの旅行中も見るもの全部味わわないと!!

わーきゃー、そしてみんな素敵すぎると

私は場違いだ〜〜と落ち込み

もう気持ちがジェットコースターみたいで

忙しかったんです。マジで笑

 

 

 

 

 

どうしてこんな風になるのか

その時にノート書いたんです

そうするとショーゲキの設定が!!

 

 

 

 

 

素敵な読書会に来れるのは

一生に一回!!

だから存分に味わわないと!!

 

キャーーー1回きりって自分で決めてるし、、、涙

この先お金ないのも自分で決めてた、、、涙

 

 

 

 

 

 

その時に、本当はどうしたいの?

一生に一度でなく何度も来れるようになりたいし

パリに行くのが、ランチ行く位の

軽やかな気持ちになりたい!!!!

 

 

 

 

内側の気持ちを望んだんです。

 

 

 

これがめっちゃ大事で

億女の秘訣です。

 

これをずーーっとさきこさんが伝えてくれて

いたのですが全然理解しておりませんでした〜〜笑

 

 

 

 

 

 

今までは

一生に一度でなく何度も来れるようになりたいし

ザリザリした気持ちを無くしたい。

パリに行くのをランチ行く位の軽やかな気持ちになりたい

何度も来れるように

 

 

 

 

 

 

だ・か・ら

 

お金が欲しい、稼ぎたい!

 

 

外側を変えようとした望みだから

現実が変化しなかったんです。

伝わってますか〜?

 

外側を願ってこれが叶っている人はお金は得たけれどモヤモヤ・・・

なぜだか幸せじゃない現象になっていると思います

 

 

 

 

 

 

これめちゃくちゃ大事なので文章ではなかなかニュアンスが

伝わらないと思いますので

あまりインスタライブとかしないのですが

ドキドキしますがしたいと思います。

 


 

Instagram良かったらフォローして下さい。

miyochiyan8753

 

 

 

 

まだまだたーーーっくさん

気付きがあるので

つづきます。

 

 

 

追伸

 

 

 

Parisに参加していた仲間の数人が

リッチマインドセミナーや

プレジデントマインドセミナー

受けてめちゃくちゃ良かったと言って下さって

感激だったので!!

 

再販しますよ〜〜日程などは後日お知らせします。

 

 

 

340人がリアルタイムで受けて下さった

伝説のセミナーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

公式LINE

 

 


 

Instagram下差しもフォローして下さい。

miyochiyan8753

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう