初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 





こんにちは松本みこです

もうすぐ7期を募集します!!




7期の申し込みや詳細はこちらに送りますので
登録して下さいね。


https://lin.ee/Oc6WPky





========


先日のリッチマインドセミナー
リッチマインドセミナーを開催して
インナーチャイルドを育てることの
素晴らしさをまたまた感じました。





でもね
あ、そうかそうか!
インナーチャイルドを
育てるとお金が巡ってくるんだな!


という短絡的なことでもないんです





まずはこれを読んでみてください


image


講座の中でみこさんが
被害者の立ち位置のまま
インチャを癒しても意味がない!ってのが
首がもげる位納得しました。

頭では分かっているつもりだったけど
本当は分かってなかったです。


「お金くれない」「自由がない」っていつも
思い込んで、被害者の立ち位置を
変えてませんでした。







そうなんです!


お金がないブロック
自由のブロック

ブロックだけ取ってもね・・・





お金とは使えば使うほど入ってくるもの♪
自由とは手が動くだけで自由♪




設定変更だけしてもね・・・




みこさん・・・
頭では分かってるんですが
お金がないって思ってしまうんです!!!



頭では手が動くだけで自由って
分かってるんですけど・・・でも


実際に仕事や家事で忙しくて
全然自由がない!!と思ってしまうんです




頭では分かってるんですが・・・
ブロックとっても
設定変更しても
みこさんすぐに戻るんです






そりゃこのままで
今日も手が動いて自由でした
旦那さんに生活費をもらいました
ありがとう♪とか
感謝ノート書いてもそりゃあ上滑りするよね〜〜笑



ちょっと本題からズレますが



上滑りする人って
何のためにノート書いてるか?
ちゃんと見た方がいいよ



感謝ノートでなく
心から思ってないけど
感謝を書けばお金増えるんでしょノート
だよね〜〜




がめつさを放っていても

もっと欲しいと思わせてくれて
がめつくなるような現実しか
来ないよ





いくら
私は無限の豊さが入ってきますとか
ビジョンボードとか
金運アップとか
資産形成やっても




変わらないよね







そして言い出すの






私のブロック

根深いんです!!!




違うよ!!
みるとこ違うだけだよ笑






本気で被害者の立ち位置を
やめようと決めた人だけ
人生が大きく変化してくるんです

被害者のまま
いくら外側のブロック取っても
全然意味ない





取っても取っても
また出てくる、湧いてくる
お鍋の「アク」のように・・・


アクを取ることに
一生懸命になって
取っても取っても
出てくる出てくる。



そのうち疲れてくる


アクが出るのが嫌なら
中に入っている具材を変えれば
出てこないじゃない?






葉っぱが枯れてきたら
葉っぱばかりちぎって、ちぎって
また枯れたらちぎって、ちぎって


そればかりしていても
疲れるだけ・・・




根が弱っているから葉っぱが枯れてるのなら
ちゃんと根っこを見ないとね



なので
お金が欲しいからお金ばかり見ても
仕事をうまく行かせたから仕事ばかり見ても
恋愛をうまく行かせたいから恋愛ばかり見ても


全然ダメ




みんないらない余計な労力を
使っているから



疲れて何もしたくない
南の島でゆっくりしたいとか
言い出すんです




人生一回ちゃんと見て
とことん向き合えば


マジで
一生枯れることのない
エネルギーが循環していくんです




一生もの!簡単!









7期の申し込みや詳細はこちらに送りますので
登録して下さい。

https://lin.ee/Oc6WPky






神オペ(セッション)受けたいとよくお問い合わせ頂きますが

現在グループコンサル内でしか
神オペ(セッション)はしていません

今回はグループコンサルは
少人数しか受けれない狭き門ですが
気になる方は、チャンスを掴んでみて下さい

自分では絶対に取れない
人生のもつれが解けて
大きく人生が変容します。


お高いですけどね・・・♪

 


image







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

公式LINE

 

 


 

Instagram下差しもフォローして下さい。

miyochiyan8753

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう