初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。





本日最終日です
12月1日から大幅に値上げしますので気になる方はぜひお早めに

========





昨日グループコンサルをしていたのですが
やっぱり自分で言いますが
グループコンサル凄いです


自分では自分のことが
分からないんですよね






ちょっと横道にそれますが




家もあって旦那さんも優しくなって
好きなことをしてもいいけど
頭では分かってるけど
自由にするのが罪悪感がありますとか




色々頭では分かってるのを
腑に落とすのが
私めっちゃ得意なんです



なぜ?


ADHDのお陰です!笑
人の気持ちや共感能力が欠如していたので
人よりも理解力が遅かったんです
誰よりも腑に落ちなかった
意味が分からなかったんです


みんなそれ分かる〜〜とか
言ってる時に



どう言うこと???
全然分からなかった・・・





だから誰よりも分かりやすく
腑に落とすのが
めっちゃ得意になりました



全てが最高最善なんです








グルコンに戻りますね



家問題が2年くらいあるんです
今、幼稚園の送り迎えに往復4時間かけている


幼稚園の近くに引っ越したいんだけど
旦那さんがこだわりが細かいので
色々物件は見にいくけど
納得するものがないし


いいなと思った所も
お隣さんが感じの悪い人だったりと
なかなか出会えなくて本当に
困っているんです



送り迎えもシッターさんに頼んだり
旦那さんに頼んだり少しは手放せるように
なってきたんだけど
やはり引っ越したいんです。

2年も悩んでいるんです







どんな所に引っ越したいんですか?




今住んでいるのが都会で
自動車とかも危ないんで不安で・・・
のびのびと安心して子育てしたいので
田舎で自然のある所を探しているんです






なるほど〜〜
(この辺からちょっと違和感を感じてました)





で、どこに引っ越したいんですか?(言わされてる)

(私の頭の中では
おいおい!人の話し聞いとんのかい!
田舎で自然のある所って言うとるがな!
みたいな感じです)





。。。田舎で自然のある所です





それは子供の為ですよね
あなたはどこに引っ越したいんですか?







えええ、汗
安心して子育てがしたいと言うのが
本心なので田舎で自然のある所に
引っ越したいです




ちょっと考えて欲しいんですが
田舎も角度を変えると
夜はすぐに人通りも無くなるし
噂もすぐに広まるし
イノシシ出て危険かもしれませんし

都会の方が安心かもしれないじゃないですか





安心だから田舎に住みたいでなく
「あなたは」本当は
どこに引っ越したいんですか?







目を閉じて内側と繋がって
本心を覗いてもらいました




・・・


・・・


・・・





「閑静な住宅街

!!!!!!です」

はいキターーーーーー!!!
田舎とちゃうやーーーーん笑







言った瞬間オーラが変わって
体温が上がって顔がほころんで
キラキラしてました
顔つきも閑静な住宅街のマダムの顔に
変わってました(マジで)




思考で田舎で探していたから
2年も見つからなかったんです
心が一致してなかったんです



きっと閑静な住宅街
すぐ見つかりますよ


そして旦那さんも
あなたが心の底から
決めた所は絶対に納得
してくれるんじゃないですか?






は!
そうですみこさん
実は、幼稚園を決めるときも
旦那さんは猛反対したんです。



自由に重きを置く幼稚園で
好きなことをさせてくれるし
それを見守ってくれるんですが


夫は
好きにさせすぎたら
わがままになるんじゃないか?とか

学校も行きたくないって言い出したり
集団生活とかできなくなる子に育つんじゃないか?




旦那さんは不安材料が
いっぱいあったんですが
私がここ!って決めたんで
一つも納得してなかったけど
私がそこまで決めたのならと
了承してくれたんですーーー!!!



そうですね、みこさん
私が決めるだけでした
あはははは




そしてあれだけ幼稚園を猛反対していた
旦那は、今では大絶賛で
うちの幼稚園いいよと
周りの人にめちゃくちゃ
口コミしてます笑







いくらやっても
上手く行かないことは
上手く行かない方が絶対に最善なんです


お金稼ぎたいけど稼げないのは
何かがズレているのかもね





もし、
彼女が田舎で物件見つかっていたら
・・・
不幸ですよね笑





グルコン終わったら
こんなメッセージが!


image
 

 

凄くないですか!
早速宇宙が応援してくれてますね〜






欲しいものとか
やりたいことを
自分の内側と一致させると


そりゃすぐ叶うでしょ!
現実がぐわんぐわん動くんです





それが
ずっと他人の評価とか損得、正しさで
考えて来た人は
自分が何がしたいのか
何が好みなのかが
分からないです。



麻痺ってる





それを育てていくだけで
簡単に繁栄していくんです





息するだけで
お金をザクザク巡らせたい方は
ぜひ参加して下さい。



本日最終日
12月1日より大幅に値上げします



お申し込みはコチラです。


プレゼント動画ダイジェスト
https://youtu.be/j1bG9zlhe8Y











そして
7期は1月からスタートしますよ〜
詳細はまたメルマガで




 
 


12月1日より大幅に値上げします

詳細はコチラです。

プレゼント動画ダイジェスト
https://youtu.be/j1bG9zlhe8Y


image

そして
7期は1月からスタートしますよ〜
詳細はまたメルマガで

 

友だち追加

公式LINE

 

 


 

Instagram下差しもフォローして下さい。

miyochiyan8753

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

image

 

 

 

 

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう