初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント





先日中1の娘が



「ママーー・・・
りりなぁーーー

クラスで一番太いねん・・・。」



まあね〜
好物はからあげ、チョコ、ポテチ、
夜中のラーメンよく食べるし
育ち盛りの高校生男子か!という位
白いご飯も良く食べるので、
そりゃそうだよな〜そりゃそうだ!
と思いながらも




しかし





何と言っても思春期の女子なので
太ってるのを卑下しないように




ぽっちゃりしていても可愛いよ

・・・違うな〜


ふくよかだよ

・・・いや、これも違う


大丈夫運動したら痩せるよ

・・・いや違う・・・汗



頭高速回転で
娘が傷つかないように言葉を選びながら
なぐさめてあげないと!

と焦る母





そう思ったのも束の間




・・・


・・・




「りりな〜


重度のナルシストかも!」





「ん??どういうこと?」






「太ってても
クラスで一番かわいいねん」


ズコーーーーーーー!!!笑




「りりが太ってるというか、みんなが
カスカスやねん笑」

 

 

 

うちのシェノンが可愛すぎる〜犬は絶対にいらん!と頑なでしたが・・・人って変化する生き物〜笑






我が娘ながら天才ーー!!笑い泣き
888888





そうなんです
娘は自分のことを
世界一大切に思ってるし
絶対に自分の事を責めないんです



何があっても自分が最大の味方なんです
小さい頃は自分の事しか考えてないとか
もっと自分も悪いと反省しなさいと
怒ってましたが、、、


はい、
母が間違ってました笑



自己中で
わがままな子になるんじゃないかと
心配してましたが



自分のことを一番大切に出来てるからこそ
人のことも大切にしてあげられる
めちゃくちゃ共感能力も高くて



友達が落ち込んでいても
めっちゃ励まし上手というか
カウンセラーか!という位
その子を真ん中に戻してあげれる力が高いんです


私もよ〜く娘に相談しますが、

その悩みクソやな!とバッサリ切られます。

母には共感してくれないのね〜〜笑





なので子供を教育してやろうとか
全く思わなくてもいいんです
だって子供の方が魂年齢高いし




子供=師匠です



なので
師匠をどうにか育てて
教育してやろう!って。。。
とんだお門違いですよね



師匠に身を委ねればいいんです



なので私も師匠の娘に見習って
自分を大切に脳内お花畑で生きたいと
思います。
 

 

 

 

 

 

 

image

人生10倍加速!

松本みこ継続講座6期が気になる方は

メルマガ公式LINE

に登録しておいて下さいね

 

 

 

 

Instagram下差しもフォローして下さい。

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

image

 

image

image

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう