初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

 

 

 

先日宇宙5期生80名がが卒業されました〜

(特待生も入れると200名が卒業されました)

 

 

 

皆さん5ヶ月間ありがとうございました

マジで感動した〜

 

 

 

いや〜

この講座マジやばい

人生が確実に10倍加速する

 

 

 

 

そしてもうすぐ6期も募集します♡

 

 

 

 

ダイソンみゆきこと
(何からでも愛を見つけ出し幸せの吸引力がハンパないのでこのあだ名が付きました〜笑)
 
 
池田美幸ちゃんから5期代表して
 

お手紙まで頂きまきました。

本当にありがとうございます。

感動するので読んでみて!!

 

 

 

 

 

私のお気に入りのみこさんへ

 

「宇宙レベルで人生のワープ5期」の卒業を迎えた

今の気持ちは、光を愛してやまなかった

印象派の画家クロード・モネの

言葉に集約されているように思います。

 

 

 

「盲目で生まれたかった

そしてある日突然、、目が見えるようになりたかった」

 

 

私達は、みこさんの講座に出会い

5回の講座で自分と出会い自分を発見し

毎日の感謝ワーク出会いと感謝を見る目を鍛え

ミコネクトルームで仲間の思いにを深く知り

 

 

 

自分への愛を深めると同時に

仲間への、世界への愛を育んで参りました。

 

 

 

嬉しさも、喜びも、悲しみも、苛立ちも

モヤモヤも・・・

その全ては自分が思っている以上に自分自身を

愛しているから

 

そして自分が思っている以上に

相手を愛しているから。

とてもシンプルな理由に気付けました。

 

そもそも世界中に満ち溢れた愛が見えず
盲目であった心が
愛を学び
世界中が愛と豊かさに満ちていることが
ようやく気が付き
その喜びを知りました。
 
 
 
ある日突然、光が見えるようになったかのごとく。
 
 
 
今まで見えなかったからこそ
この愛の世界が幸せでたまらず
これからは愛の世界だけで生きると
何度決めたことかわかりません。
 
ふと疑問がよぎります
 
 
 
「どうしたら、この幸せ、この喜び、この豊かさに
もっともっと感謝して
愛に包んで循環できるのだろう?」
 
 
その答えは・・・
 
愛に包んで感謝を伝えたい。
この講座を作って下さったみこさんに
5期で出会ったかけがえのない仲間達に
その愛してやまない自分自身に。
 
 
 
いえいえ、それだけでは足りません。
その思いをみんなで分かち合いたいのです。
 
 
 
 
だからみこさん
みんなからのメッセージを
5期のfacebookにお送りします。
 
 
心からの愛を込めて
 
 
 
 

 

ん?

 

どういうこと?

 

ん?

 

 

 

 

facebookに?って

どういうこと??

 

 

 

 

ん?

 

 
 

そういうこと

 
 
ーーーーーーーーー?!
 
 
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

ナニナニ!!!

 

何なのこのスレッドは!!!

 

キャーーーー!!!

 

わわわわわわ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さま本当に本当にありがとうございます

 

 

 

愛に溺れて

溺死しました笑

 

Instagram下差し

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

image

 

image

image

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう