初めましての方はこちらを
10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に月商5,000万円に!
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

 

 

宇宙レベルで人生のワープ5期という

総勢80名で5ヶ月間の魂のお稽古をしています。

 

 

5期のグループ内で毎朝9時から1時間

「ミコネクトルーム」という

私のプレジデントマインドをシェアしているのですが

毎日ウルウル魂が震えます

 

 

 

 

プレジデントマインドと聞くと

億を稼げる!とか生み出せる!を思い浮かべると

思いますが。。。ちょっと違っていて

 

 

 

プレジデントマインドとは

何か外側の豊さでなく、自分だけで

溢れる豊さを受け取ることができるマインド

(わがままとかお一人様とか出なくてね)

 

 

 

この地球にある無限の豊さを

感じる力を持っている人。

見えない豊さを

全力でキャッチできる人!

 

 

どんなものからでも

豊さを受け取れる力を持っている人

 

どんなマイナスなことからでも

豊さを受け取れる力を持っている人

 

 

色んな奇跡を起こせたり

現実創造したり

引き寄せられる人も凄いと思うけど

 

 

どんな些細なことからでも豊さを受け取ることの

喜びを教えて下さったのがさきこさんです。

 

 

 

 

 

毎朝ミコネクトルームで

六方拝という、お釈迦様がされていた

360度全方位に感謝をする

というものを毎日やっているのですが

 

 

 

 

そこで「恩師に感謝する」時間がるのですが

毎日毎日思い顔を浮かべるのがやっぱりさきこさん

 

 

いつもクールに大きな愛を下さる

 

こんな素敵な紹介をして下さり

ただただ感謝を送ったつもりが、、、また10倍返しされました。

ありがとうございます

 

 

 

私にとってさきこさんはお釈迦様のような存在で

勝手にさきこさんはお釈迦さまの生まれ変わりじゃないのかと思ってます(真剣に!)

 

 

 

全ては喜びである

今すぐ勝手に幸せである

 

 

 

それらを色んな角度から在り方を

教えてお釈迦様のように教えて下さいました。

 

 

感謝をさせて下さってありがとうございます照れ

 

 

 

 

先日も家族いただただ感謝の気持ちを伝えるために

パーティーをしましたが

 

本当に有難いと思わせてくれる存在がいてくれるから

感謝を伝えることができる。

 

 

リッツカールトン大阪の香桃貸し切りでパーティー

 

 

 

 

image

その後、リッツで3部屋並んでみんなでお泊まりもプレゼント

従姉妹やおばあちゃん、おじいちゃんと一緒で嬉しそう!

 

 

 

 

そして

この豊でしかない世界を知ってほしい

 

感謝しかない世界を知ってほしい

 

 

豊な世界でいるだけで

どんどん物質的にも豊になる世界を

知ってほしいです

 

 

 

私が月収5万円から
月収5,000万円になった
エッセンスが
ギュギュっと詰まってる!


億女のエッセンスが詰まってます!!
マジでマジでこのプレジデントマインドセミナー凄いです

 

 

 

販売終了しました

累計650名の方が参加して下さいました

ありがとうございます






まだ見てない方はこれをどうぞ
波動上がるよ〜〜
↓  ↓  ↓

 

 


 

 

Instagram下差し

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう