初めましての方はこちらを
10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に月商5,000万円に!
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント


 


ひゃ〜〜
毎日
宇宙レベルで人生のワープ5期内での
zoomの朝ライブをしているのですが

みんなの気づきやシェアがすごいっす!!
参加して下さったりアーカイブで聴いて下さる方ありがとうございます



宇宙講座1回目から
まだ始まって6日ほどですが・・・
ものすご〜いスピードで進んでます



講座が始まってすぐに600万円受け取って
さらにもうすぐ1,000万円入ってくる

予定って


はああもう
どうなってるのーーーー!!!


1回目にして
この講座受けて良かったーーーーと
言って下さって
めちゃくちゃ嬉しいです。


宇宙5期を受けて下さっている竹内やすこさん
↓何がって説明できないけどめっちゃヤバイ

 

 

 


今は風の時代
自分の純度を高めて進んでいけば


一瞬でパラレルを移動して
現実が変化していくんです〜〜


不幸なパラレルでどうにか頑張るのでなく
幸せなパラレルに移動するんです



なので望むパラレルに周波数を合わせるんです






意味わからんみこさん!
ちょっと〜心の声が大きすぎ笑







例えば
月収100万円稼ぎたい!だとしたら

「そんなの無理」
「いっぱい仕事が増えそう」
「どうやってするの」

などの


その周波数でいるのでなく
それを放つのでなく



1億円稼いで幸せだな〜
豊だな〜〜
感謝だな〜〜
嬉しい〜〜


その周波数と繋がればいいんです



ってしかし


1億円円稼いだことがないと
その豊な気持ちって
分かんらないですよね




ですが

豊だな〜〜〜
ありがたいな〜〜〜
その気持ちは感じたことありますよね



お給料もらって
嬉しい〜〜
ありがたいな〜〜


ごはん食べれて
嬉しい〜〜


お水が出て
ありがたいな〜〜



事象は違うけど
その

ありがたい
嬉しい
豊な気持ちは感じたことがあるはずです


それをいっぱい感じるんです!
それをいっぱい放つんです!

脳は
1億円嬉しい〜〜
ご飯食べれて嬉しい〜〜も


嬉しいに変わりはないんです!


なので同じものを放っているんです
いつもいつも1億円を放てるんです


それを放っていると
豊な現実がやってくるんです


凄くないですか!!


なので
その豊だな〜〜
嬉しいな〜〜
ありがたいな〜〜を
1日中感じればいいんです



そうしていると
収入の桁がドーーンと変わってきました


はああ
めっちゃ簡単じゃないですか


なのでこれ
日々の魂トレです
ご飯食べて豊さを感じてるだけでいいって
めっちゃ簡単じゃないですか



今日も1日幸せでありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram下差し

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう