初めましての方はこちらを
10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に月商5,000万円に!
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント


 


 朝から宇宙5期内での
ライブ配信をしたいたのですが
みんなの受け取り力がハンパないっす!!


波動マックスになって
ヤバいっす!!


5期は総勢80名で始まりました〜〜
みんなで泣いたよ〜〜〜






いきなりお金が入ってきたり
旦那さんが気持ち悪い位変化したり(早!)
奇跡を受け取った方も


 

もともと優しい旦那さんだったらしいですが
講座が終わったら気持ち悪い位笑
人が変わったように至れり尽せりだったそうです。
凄いよね〜〜〜パラレルが!







最近感じるのが
ブロックを取るとか
なりたい自分になるために
現実想像頑張るとか

ありますが、私もずっとやってましたが
それらがあったから今があるのですが、必要がないとかそういう訳ではなくてね





波動を上げれば勝手に
自分が思っているよりも
素晴らしい世界になっていくんですよね〜〜



頭で願っている事なんて
自分のキャパでしか願えないので
結局自分の枠の中での事しか起きないんです





自我を手放して
宇宙の無限大の叡智に繋がると
自分では思ってもみないようなことが
起きてくるんです



こうなって欲しいと思う気持ちが
なかなか手放せないと思うのですが



わかります!



でもね

 



自分でコントロールするよりも
もっと凄いことが起きた方が
良くないですか?



そっちの方が良くないですか!!
私そんなところはガメツイんです笑




元節約主婦なので
ちょっとのエネルギーで
多くのものを得ようとするところ
めっちゃガメツイんです笑



だってね
月収5,000万円とかゴリゴリ望んでいた訳でないし
講座に80名が参加して下さいますようにとかも
望んでいた訳ではないんです



なので自我を手放す努力をしてます



何が起きても
一旦受け取る練習です



やってたのは
毎日お花畑になって
はああなんとありがたいな〜〜〜〜
ふわわわ何と美味しい〜〜〜
ああああキモティーーーー


てなことをしているんです



宇宙に委ねて
気分良くいる
波動を上げるということを意図してみて下さい


今日も1日幸せでありますように
 

 

 

 

 

Instagram下差し

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう