音符初めまして松本みこです
10年間占い師として稼げない日々が続くが

自分の使命を見つける事で
あっという間に月商3000万円に!
簡単に人生をワープする女性を増産中!!
ダイヤモンド10日で人生が変わる!これ無料でいいんですか?と
大好評のメルマガ
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント中



【お知らせ】
​  8月19日(木)20日(金)
波動を爆上げし簡単に稼ぐぞ〜セミナー(仮)
初の2夜連続セミナーを開催します。


 

次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート♪
松本みこです




朝から神オペでしたが
次元上昇がヤバイ〜〜〜!!!
すんごいセッションになりました

クーラー付けてるけど
汗びっしょりになりました!!
ヤバイね〜〜




「稼ぐ」ということについて話したいと思いますが


稼ぎたいですか?
ビジネスで成功したいですか?




ビジネスをされていなくても
自由に使えるお金が沢山あれば
嬉しくないですか?





稼ぐ・ビジネス
についてはどんな設定がありますか?


稼ぐ=大変、労働の対価、しんどい、稼ぐと嫌われる
ビジネス=悪、搾取、商売


ビジネス(商売)

金儲け





今稼げない!と悩んでいる人は
こんな図式ができているのでは?




そりゃザクザク稼ぎたいけど
稼ぐと悪者になるんだもの!

滞りますよね〜

いくら稼ぐスキルを学んだとしても
悪い事だと潜在的に思っていると
稼ぐのが難しいですよね



昔の私も
お金に対しては大好き〜と思っていましたが


稼ぐ
ビジネス
商売
セールス
に対しては
ネガティブな設定だったので

稼げていませんでした。



なので
ビジネスはマインド9割です


私が大きく変化したのは
稼ぐ、ビジネス=愛だと変換したからです



稼げば稼ぐ程愛が広がる



3人目の子供が障害で生まれた時に
月収5万円しかなく
旦那さん周りの人に気を使いながら生き
この子をどう育てていいか分からなかった





この子さえいなければ・・・




お昼のニュースで流れてもおかしくない程
お金がないだけで心がすさんでいました



夫に文句を言い
世間に文句を言い
こんなになったのは母のせいだと文句を言い
こんなに苦しいのは社会のせいだと文句を言い




お金がない事で全方位
恨んで生きていました
(貧乏マインドでした)




その時本で学びセミナーで学び
外側を変えるのでなく
自分の内側を変えることが大切だと
いう事を教えてもらったのです


そうです!



その方たちがビジネスをして下さっていなければ
私は学ぶことができなかった
お金を支払わせてもらい
学ぶという事をしたから私は大きく変われたのです




本を世の中に出し
商売をしてくれていたから
私は助けられたのです。
愛でしかなかった




だからみんなビジネスをして
稼いでもらいたい!




稼いでいるという事は
多くの人に貢献できた結果です



私は稼げるようになればなるほど
多くの愛と感謝に気付けるようになりました




お腹ペコペコの時は愛とか感謝が
分からなかいけど


満腹になって初めて
おにぎりを下さった人
お米を作って下さった人
感謝できるんですよね




まずは稼ぐ!
自分を思いっきり満たしてあげる
そうしてお腹がいっぱいになった時
さらに愛と感謝が湧いて来ると思います




そして自分の使命を生き
多くの人に貢献してもらいたいです





10万円よりも
1億円稼ぐ方が
多くの人をサポートできるんです。



私は
自己成長し、愛も豊かさも得られ
自分の人生で良かった!と心の底から
思える人を増やします♪






【お知らせ】
​ ​ 8月19日(木)20日(金)
波動を爆上げし簡単に稼ぐぞ〜セミナー(仮)
初の2夜連続セミナーを開催します。

2日間で
あなたの収入の桁を爆上げしていきますよ
空けておいてね〜

 

 


image

期間限定でメルマガより動画をプレゼントさせて頂きます
 

 

 

 

 

募集は公式LINE・ メルマガからしますので

登録お願いします。

Instagram下差し

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう