ピンク音符初めましての方はこちらから

 


こんにちは松本みこです

 

質問を頂いたのですが

長文ですが設定変更において

大切なことなので読んでみてね〜〜







このような質問をしてくださった
タイミングなので言いますが


私自身も
「ADHD」だと

確信しています。
私も、息子も絶対にそう!


色々調べてもめちゃくちゃ当てハマります



私は子供の頃から
・忘れ物が多い
・片付けられないし、立体的に物事を見れない
・マイペース
・頭がすぐに真っ白になる
・人の気持ちがよく分からない
・自分の興味のある事を空気も読まずに話してしまい
 サーーと潮が引く経験なんてめちゃくちゃあります
・物事の優先順位が付けられないて
  いつも頭の中にタスクがいっぱいで「あれやらなきゃ!」と思っている
・こだわりが強い
・気分が上がったり下がったりが激しい




今度正式に診断を受けに行こうかな〜と思っていますが。。。




で質問して下さった方は

 

人を不快にさせるとか人が離れていくというのは

「ADHD」の特性であって設定ではないのでは?

というご質問だと思うのですが




その気持ちはよ〜く分かります
昔は不快感を与えるダメな自分を

なんとかしようとしていました
めっちゃくちゃ悩みました!




が、しかし!!!


設定に例外は

ありません!!




昔の私の設定は

「ADHD」だから不快感を与えてしまう

不快感を与えると→ 嫌われる
という設定でした



今も変わらず、
人よりも努力して気をつけているつもりですが

大切な約束を忘れたり
空気を読めなかったり

片付けられなくて
不快感をよ〜〜く与えてしまいます
毎回土下座して謝ります




ADHD=不快感を与える

そして

不快感=嫌われる

・・・


とは、全く思ってませ〜ん笑照れ
​​​​​


逆に面白がってくれている笑とさえ
思っています

土下座して謝りますが




最近では

「ADHD」=愛されキャラ


と言う設定にまで変化してきました。

なので神夫(ゴット)も私のADHDっぷりを今では

めちゃくちゃ面白がってくれています笑


これになったのも3人目の子供が障害があるのですが
その子が神すぎるので

今世ハードな設定をオプションで付けてきた人は
魂の成長をのために負荷をかけてきた人なんだな〜
師匠でしかないなと確信しています。





なのでADHDというハードなオプションを付けて
生まれたということは。。。
魂を成長させるために負荷をかけて
生まれてきたんだよね〜〜。。。

ってことは
今世確実に成長しちゃうのかよ!!!ルンルン
ラブ




と脳内お花畑で
心の底から嬉しくなったのを
覚えています。



女性だから
日本人だから
ADHDだから


どれも同じです
特性でなくその人の設定です



女だから弱くてしいたげられるという設定の人もいるだろうし
女だから弱いからこそ愛されるという設定の人もいる



日本人だから内向的で不自由という設定の人もいれば
日本人だから国に守られて自由という設定の人もいる



ADHDだから人が離れていくという設定の人もいれば
ADHDだからこそ愛されるという設定の人もいるんです





全部自分が決めているし
選んでいるんです

なので自分で決め直す事ができるんです。



なので子育てでもお子さんが
発達障害とかADHDとかで悩んでらっしゃるお母さんが
いると思うのですが、、、


なんで悩むの〜?!チュー
お宝ちゃんなのになんで??と強烈に
思います(*゚▽゚*)




その子からのメッセージをしっかりと受け取ったら
あなた自身も人生が拡大していきますよ〜〜
神の子ですよ〜〜!!




だから今は
「私、ADHDなんで。」キラン!!
いいでしょ〜〜!♪って感じです笑


でね、クリエイティブな人や有能な人は
ADHDが多いと思います(わたし調べですが)




まあ、私はぶっ飛び過ぎて参考にならなかったかも
しれませんが



軽く楽しい設定にして人生を喜びいっぱいに
してもらいたいな〜と思います。


==================
宇宙レベルで人生のワープ3期の追加募集を
8月5日(水)お昼12時より1日限りで募集します。
↓早期割引料金など
詳細はコチラ

今現在で約40名の方が参加して下さっています
人生をより良くしていきたい!
という仲間の場のエネルギーを考えると鳥肌が立ちます
スゴイことになるよ〜〜!!(°▽°)





 

8月5日(水)お昼12時より

1日限りで募集します。

 

宇宙レベルで人生のワープ3期

追加募集♡

詳細はコチラ

今現在で約40名の方が参加して下さっています
人生をより良くしていきたい!
という仲間の場のエネルギーを考えると鳥肌が立ちます
スゴイことになるよ〜〜!!(°▽°)

 

 

 
 

いつ締め切るか分かりませんが

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう