VICTORY ROADS #330 #5人からの卒業#インスタ開設 2024/01/28 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは。
 
 
「puzzle」のMVが公開されましたね。
込められていると思われる色々なメッセージや
穏やかで優しい4人の表情に
彼らの出した答えが感じられるようで。
 
少し前までは、未来での再集結に期待していたんですよね
でも今は、それはなさそうだ、と思い始めている...
 
未来に期待を繋ぐことで、Sexy Zoneは終わらないと思えていたけれど
やっぱり本当に終わってしまうのかもしれないという現実に
ようやく向き合い始めたところ...
 
4/1からは、何もかもすっかり改まってしまうのか
それとも、Sexy Zoneは解散したわけではなくグループ名を変更しただけだから
これまで築き上げた財産は残るのか
それによって向き合う気持ちも違うと思うし・・・・・
 
 
 

 

 

ヘッドフォン 番組ブログ【公式】

 

メモ食通勝利一覧 →  

 
メモキーワードトーク「50のTONE」
2019/01/25 TONE#01【あ】 「嵐さん」 5人、バランスのいい五角形、驕らない素敵さ
2019/02/15 TONE#02【い】 「イギリス」 19歳で一人旅、ロックンロールにはイギリス英語
2019/03/01 TONE#03【う】 「魚河岸」 潤くんと初めてご飯(お寿司)
2019/04/12 TONE#04【え】 「映画」 好きな映画、ハルチカ泣きのシーン、ポップコーンはキャラメルと塩
2019/05/10 TONE#05【お】 「音楽」 ギター演奏あり
2019/06/07 TONE#06【か】 「歌詞」 「Last winter's night」作詞エピソード
2019/06/21 TONE#07【き】 「機械」 男のロマン、所有欲、自然と機械の共存
2019/08/09 TONE#08【く】 「クラシック」 当時のダンスミュージック(ワルツ)、難しい曲じゃない
2019/09/13 TONE#09【け】 「経験」 ジャニーさん「いいものも、悪いものも見なさい」
2019/11/29 TONE#10【こ】 「言葉」 日本語は余白のある言葉、言葉を略す若者、でも俳句も略し言葉
2020/02/07 TONE#11【さ】 「最高」 僕にとって最高なものはチャイ!
2020/06/05 TONE#12【し】 「『SHOCK』」 人生を変えてもらった、僕はこういうふうになりたいと思った
2020/07/17 TONE#13【す】 「スタイル」 型破り、秀才のマイケルの型、天才のポールの型
2020/10/30 TONE#14【せ】 「世界」 自分たちの世界(日本)を持っていないと外の世界に発信出来ない
2021/05/28 TONE#15【そ】 「創造」 歌詞は文系的な創り方、ライブは音で繋げる、風磨くんは対照的

2021/10/01 TONE#16【た】 「退屈」 人を飽きさせないために、退屈を感じられる感性は大事

2021/11/12 TONE#17【ち】 「チーム」 Sexy Zoneは全員がリーダー、ドラゴンボール型

2022/02/18 TONE#18【つ】 「ツアー」 目の前の人と幸せ共有できる、SexyZoneとして一番やりたい活動

2022/04/24 TONE#19【て】 「帝国劇場」 初めて生で観たエンタメが帝劇のSHOCK、それを超えたい
2022/09/18 TONE#20【と】 「東京」 生まれた場所、シティーポップ、軽やか、sophisticate、ジャニーさん、変わってく場所、羽田空港が好き
2022/11/20 TONE#21【な】 「仲間」 仲間といるのが好き、『ONE PIECE』の影響、Sexy Zoneという仲間を大事いしていきたい
2023/12/03 TONE#22【に】「忍耐」 僕を構成しているもので割と大きいもの、多分僕の人生は僕以外耐えられない
 
 
VICTORY ROADS #330 2024/01/28 
<ラジオ・文字起こし>
*通し番号には2021/11/23ビクロズSPは入っていません。
* 一覧 →
 
Topics
薔薇(レッド)4人それぞれがSexy Zoneからの卒業、僕としても5人からの卒業
薔薇(レッド)インスタ開設~一生やるつもりもなかったんだけど、やってみました
薔薇(レッド)質問箱、えげつないぐらいきて、質問箱はライブ、リアクションもらうのは好き
薔薇(レッド)推し貯金はWin-Win
 
 

こんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

さて、1月最後の放送とはなるのですが、僕にとっては2024年最初の収録です。

なので、1月8日にグループのこと、そして中島健人のことを発表させて頂いてから初めての収録となりますので、そのことについて、沢山メッセージも頂いておりますので紹介させて下さい。

 

メール 健人くん卒業の発表から一夜明けました・・・・・・・・

 
まず、4月の頭から、それぞれ違う道に進んで行くことにはなるんですけれど
そうやってね、道は二つに分かれるわけだけれど、これは4人の話なので、今はね
4人それぞれが、Sexy Zoneから卒業することだなと、僕は思っていて
グループ名が変わることもあるし
で、その先に、二つ道があって、ケンティーはケンティーの道だし、で、3人はグループの道を
なので、僕は誰か一人のことではなくて、グループのこと、4人のこととして、届けていけたらいいなとは思っていて
これはだから、僕はそう思っていきたいけど、受け取り方はそれぞれだと思うので
そうして下さいっていうわけでもないんだけど
ま、それぞれがSexy Zoneからの卒業かなと、僕としても5人からの卒業かなと思って、歩んでいこうかなとも思ってます。
まあマリウスが卒業してから、5人ではなく4人になった
その時にまあ、5人という活動はなかったわけですね
それでも、どこかで、やっぱりマリウスというね、メンバーを感じながら、感じさせながらというか、マリウスの想いも一緒に、ツアーも回っていたりとか、活動もしていたりとか
それは、メンバー全員同じ気持ちだったと思うので
マリウスが卒業してから5人の活動ではなかったんだけど
その歩みを進めていくうちに、ま、グループ名が変わること、そして、ケンティーがソロ活動することが決まり
5人、そしてSexy Zoneからの、僕としては卒業かなって、思いました。
うん、なので、ほんとにどういうことが正解なのかが難しいとは思うんですけれど
僕たちがすることは、どうやって楽しんでもらうかを、考えたり、作ったり、一緒に共有したり、一緒に考えたり
新しいことをね、やることだなと思っているので
前向きに、楽しみながら、作っていきたいなと
それをね、皆さんに、楽しんで頂けるとこまでもっていけるように頑張っていきたいと思うので
5人でSexy Zoneを作っていた中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉のこれからを見守って頂けたら嬉しいなと思います。
 
それではVICTORY ROADS、今夜のオープニングナンバーをお届けしたいと思います。
中島健人主演ドラマ『リビングの松永さん』、こちらSexy Zoneが主題歌やらせて頂きます。
3月の6日に発売が決まりました。
僕たちにとって26枚目のシングルになります。
Sexy Zone名義としては最後のシングルです。
Sexy Zoneで「puzzle」
 
♪ Sexy Zone「puzzle」
 

 

 

さあ引き続き、メッセージご紹介します。

 
メール インスタ開設おめでとうございます・・・・・・・・
 
インスタ、、まぁあの、、一生やるつもりもなかったんだけど( ̄∀ ̄;)フッフッフ~
SNSやるつもり、これはわざとなんだけど、全くやるつもりなかったんだけど フッフッフ~
でもさっきの話とも繋がるけど、考え方を変えようというか
うん、そうだねぇ、、
5人だったらやってない気もする フフフフフ~
グループのインスタあるしね
なんか、全くやってないわけじゃないしさ
別に、個人が、全員がやることっていうわけでもないしさ
グループで、しかも僕たち結構積極的に入ってたし
それで十分かなって僕はね、思ってたけれど
新しい要素というか、うん、の一つとして
ま、やろうかな、と思った感じですかねー、うん
せっかくやるんだったら、なんか、適当にやるっていう考えは、基本的に、何に対してもないので フフフフフ~
なんか楽しみながら、色々考えながら、やってみました
投稿もそうだけど、質問箱も、朝起きた時に
この時間だったら、そんなに来ないだろうというか
あの、手始めにっていう気持ちでね、質問箱を作ってみたら
ちょっとえげつないぐらいきて
いや俺、みんな早起きだなとも思いつつ
ちょっと手始め感が出来なくて
なん、なんだろ、気持ち伝わるでしょ
結構早い時間、8時ぐらいだったけど
ま、結構っていうか、朝じゃんか
だから、それを立てておいて、質問箱を
なんか気ままに返していこうと思ったら フフフ
ほんと、すごかったよ
確かに、アカウント数がさ、いきなり結構いったから
風磨くんの引っ張りの影響も出てるのかなと思ってるけど
あんだけガーってやったら引っ張られるよね、周りもね
確かに、何十万人もフォロワーいたら
それは、そっかーとも思ったよ
なんで朝に作っちゃったんだろうと思いながら
なんかやっぱこうさ、返せないのがさ、あの、引っ掛かるわけ、ずっとさ、うん
でも、すごい楽しみながら出来てます
あの、リアクションもらうのとかやっぱ好きなタイプだから
質問箱ってもう、ライブじゃんか
やっぱライブ好きなんだよな フフフ~ うん
すごいそれは楽しんで出来てますね
まあまあま、これからもね、楽しみに
今後の投稿をね、楽しみにしてくれらたなと思います。
 
♪BUMP OF CHICKEN「プラネタリウム」
 
 

さあもう1枚読んでいきたいと思います。

 

メール 去年、推し貯金始めたメール送らせて頂きました。1年経ったので数えてみたら、なんと11万4100円貯まりました・・・・・・・・大きかったのは勝利くんのブログ毎日更新です(勝これだよね、これやってなかったってことだよね)ブログを100円に設定していたので、ほぼ毎日100円貯金したし、私の100円の設定は間違っていなかったと思いました(勝確かに。そうだ、ごめんね、そうだよね、確かに確かに)今年のライブやCDなどの購入に使いたいと思います。
 
ふっふっふっふ~
ありがとう( ̄∇ ̄;)
ごめんね( ̄∇ ̄;)フフフ
そうだよね、◯◯ちゃんはさ、色々さ、リストを書いてくれて
イベントごとに値段を決めて貯金をするっていう、だからまあSexy Zone貯金というか、うん
で、僕のブログが、その中でも100円!?っていう
おいおいおい(`・ω・´)ノ゚って言った時のメールだよね
そん時は、確かに毎日更新してないんだよね
そっから、毎日更新し始めちゃったから
100円ってのが、良かったっていうね、うん
そこに繋がるとは俺思わなかったよ フッフッフ 確かにね
前は毎日じゃないからさ、大事なものなんですみたいなことで
例えばだよ、1000円にしてたらさ、もうさ、破綻しちゃうよね( ̄∀ ̄;)フフフフフ~
年間36万 フフフフフ~
危なかったね、僕のツッコみでそういうのにしてなくて、うん
でもだよ、でも、毎日100円はさ、やるからさ、あと他のこともあって
結構貯まったね
11万だもんね
いやでもあれだよ
ライブとかCDとかじゃなくて、他に好きなことにも、好きなことじゃなくてもさ、なんか、自分のためにも、全然使ってね
これ結構な額でしょ、だって フフッ
でも、そういう貯金なんだね、推し貯金って書いてあるもんね
そういう貯金なのか
えー、これさ、ブログ1000円にしない? ンフフフフ~フッフッフ~
ワンブログ、ワン1000円で ワン1000円ってのはおかしい^^;
どうでしょうか、ワンブログワン1000円でさ
こちらブログだけで36、なるんですけれど、他のもね、含めさせて頂けるとだいたい50ぐらいいかせてね、いただく、これはね、素晴らしい貯金方法にね
全然他のことにもね、転用して頂いても構わないんですけれども
ま、推し貯金という形ですので、ぜひこちらをSexy Zoneにね、使って頂くことが
ま、なんて言うんですかね、Win-Winと言いますか フッフッフッフッフ
でもなんか、申し訳ないな フフ
他のことにも使って欲しいなとも思うけどね、やっぱりね フフフフフ~
全然、無理せず、なんか、ちょっと奮発してご飯行きたいなとかさ、僕たちが紹介した場所とか
そういうことにもね、なるとこうね、なんかこう、いい感じに フフフフフ~
いい感じにこうなんか、うん、Win-Winですね ンフフフフ~
 
はい、それでは今日のエンディングナンバーをお届けしたいと思います。
 
♪ 佐藤勝利「風景画」
 
 
Sexy Zone佐藤勝利がお送りしてきたVICTORY ROADS、いかがだったでしょうか。
ここでお知らせです。
 
Sexy Zoneは3月6日に26枚目のシングル「puzzle」リリースいたします。

こちらはケンティー主演のドラマ、『リビングの松永さん』主題歌です。

Snow Manの向井康二くん、むかこって言ってるのが新鮮な

前から呼んでたっけな?

いや、違うよね

あれ、どうだっけな

ま、いっか ンフフフフ~

はい

ドラマも主題歌もぜひチェックして頂けたらなと思います。

 

そして、僕、佐藤勝利主演の舞台『モンスター・コールズ』は

2月10日から3月の3日まで、PARCO劇場

3月の8日から3月の17日まで、COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールで上演いたします。

詳しくはPARCO劇場のHPでご確認下さい。

もうすぐですね

幕が開くということで、どうですかね、楽しみですね フフフフフ~

 

その他Sexy Zoneの最新情報は、ファミリークラブオフィシャルサイトでぜひチェックして下さい。

番組では皆さんからのメールもお待ちしています。メールが採用された方には、全員オリジナルピックをプレゼントしていますので、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号も忘れずに書いて下さい。メールはshori@bayfm.co.jpまで。番組を聴き逃した方、もう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーでどうぞ。

 
 
というわけで、bayfm佐藤勝利のVICTORY ROADS、今夜はここまで
来週も、勝利を君に!
Sexy Zone、佐藤勝利でした。
 
 
 
 
 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)