VICTORY ROADS #278 #食通勝利#102 2023/01/29 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
 
 
2月に入った途端、地球回ってる感じ?

 

P&Gジャパン

【ボールド ジェルボール4D】新TVCM「ボールド 洗濯大名 シワ防止」篇

 

PEACH JOHN

【グッドスリーピィパジャマ】WEB動画『恋する、ルームウエア「春のおうちデート」』編

 

 

PEACH JOHNさんは、セクゾちゃん新曲ですって!?
 
 
美し可愛いしょりたんも置いておきますね(こちらは通常営業)

 

 

 

 
 
メモキーワードトーク「50のTONE」
2019/01/25 TONE#01【あ】 「嵐さん」 5人、バランスのいい五角形、驕らない素敵さ
2019/02/15 TONE#02【い】 「イギリス」 19歳で一人旅、ロックンロールにはイギリス英語
2019/03/01 TONE#03【う】 「魚河岸」 潤くんと初めてご飯(お寿司)
2019/04/12 TONE#04【え】 「映画」 好きな映画、ハルチカ泣きのシーン、ポップコーンはキャラメルと塩
2019/05/10 TONE#05【お】 「音楽」 ギター演奏あり
2019/06/07 TONE#06【か】 「歌詞」 「Last winter's night」作詞エピソード
2019/06/21 TONE#07【き】 「機械」 男のロマン、所有欲、自然と機械の共存
2019/08/09 TONE#08【く】 「クラシック」 当時のダンスミュージック(ワルツ)、難しい曲じゃない
2019/09/13 TONE#09【け】 「経験」 ジャニーさん「いいものも、悪いものも見なさい」
2019/11/29 TONE#10【こ】 「言葉」 日本語は余白のある言葉、言葉を略す若者、でも俳句も略し言葉
2020/02/07 TONE#11【さ】 「最高」 僕にとって最高なものはチャイ!
2020/06/05 TONE#12【し】 「『SHOCK』」 人生を変えてもらった、僕はこういうふうになりたいと思った
2020/07/17 TONE#13【す】 「スタイル」 型破り、秀才のマイケルの型、天才のポールの型
2020/10/30 TONE#14【せ】 「世界」 自分たちの世界(日本)を持っていないと外の世界に発信出来ない
2021/05/28 TONE#15【そ】 「創造」 歌詞は文系的な創り方、ライブは音で繋げる、風磨くんは対照的

2021/10/01 TONE#16【た】 「退屈」 人を飽きさせないために、退屈を感じられる感性は大事

2021/11/12 TONE#17【ち】 「チーム」 Sexy Zoneは全員がリーダー、ドラゴンボール型

2022/02/18 TONE#18【つ】 「ツアー」 目の前の人と幸せ共有できる、SexyZoneとして一番やりたい活動

2022/04/24 TONE#19【て】 「帝国劇場」 初めて生で観たエンタメが帝劇のSHOCK、それを超えたい
2022/09/18 TONE#20【と】 「東京」 生まれた場所、シティーポップ、軽やか、sophisticate、ジャニーさん、変わってく場所、羽田空港が好き
2022/11/20 TONE#21【な】 「仲間」 仲間といるのが好き、『ONE PIECE』の影響、Sexy Zoneという仲間を大事いしていきたい
 
 
VICTORY ROADS #278 2023/01/29 
<ラジオ・文字起こし>
*通し番号には2021/11/23ビクロズSPは入っていません。
* 一覧 →
 
Topics
薔薇(レッド)『赤いナースコール』エピソード~『ハングリー』の香盤表、クランクアップに焼き肉弁当
薔薇(レッド)食通勝利#102(シーズン4#19)「いちご大福」
 
 

皆さんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

VICTORY ROADS、今夜もスタートしました。

まずはメッセーから読ませて頂きます。
 
メール 『赤いナースコール』のBlu-ray/DVD BOX発売になりましたね・・・・・・・・今だから話せる撮影当時のエピソードなどありましたらお伺いしたいです。
 
撮影当時のエピソード、、
僕が初出演したドラマ『ハングリー』のチームが一緒で
その時、ドラマ初めての現場のスケジュールの表、香盤表って言うんですけど
その紙も残してた、自分で
台本に挟んでた、ハングリーの1話の
残ってたの、すごくない?
ずっとね、鞄には入れてたんだけど
ハングリースタッフばっかだから、休憩とかで見せようと思ったんだけど
結構バタバタしてたり
俺も、満を持して見せたいわけ
だって、当時の台本を残してるのはよくあるけど
香盤表っていう紙、プリントだよ
初めてドラマの現場に足を踏み入れた、その日の詳細が書いてあるやつを
やっぱ、取ってたのすごいと思ったから
満を持して見せたかった
ずっと鞄に入れてたんだけど、台本と共に
引っ張りすぎて、クランクアップになりましたね
それをカメラマンさんとか監督とか、みんなに見せて回ったけど
「すごくないですか」って
で、僕がその日、座長だから、いい焼き肉弁当をさ
それも満を持して出したわけですよ、いいやつを
そうしたら監督も、香盤表とか見ながら
そん時思い出すじゃん、あん時の初々しい、子どもが
その時から考えると、焼き肉弁当をおごってもらえるなんて、、
ってちょっとね、ウルウルしてたのが印象的でしたね、うん
何が言いたいかというと、いい焼き肉弁当を振る舞ったっていうのがね、一番に伝わって欲しいなと( ̄∇ ̄*)フフフフ~
こうやって言うと、ほんとにそれを思う人がいるんだろうね( ̄∀ ̄;)フフフ
 
さあVICTORY ROADS、今夜のオープニングナンバーをお届けしたいと思います。
 
♪ リゾ「2 Be Loved」
 
 
佐藤勝利 プレゼンツ!今日、この瞬間に聞きたいジャニーズセレクト!
さあ、ジャニーズ事務所のグループ名が書いてあるルーレット回して
グループを決めたいと思います。
Travis Japan入ってないじゃん
更新しないと
作るね
はい、ルーレットスタート!
ストップ!
トラジャがきて欲しいよね
うわ、ギリ違った
SMAPさん
結構もう、流してきたかなあ
「STAY」好きだな
それでは聴いて下さい。
 
♪ SMAP「STAY」
 

 

 
「違いの分かる男になろう!食通勝利 シーズン4」
さあこのコーナーは、僕、佐藤勝利が、違いの分かる男だ!ということを証明するコーナーです。取り寄せに時間がかかるなど、困難さや希少価値に拘るシーズン4です。
さて、食通勝利シーズン4、第19回はこちら
ミシュランの星を獲得したフレンチレストランから生まれた

「いちご大福」

というわけで、スタッフさんからのメッセージです。
・・・・・(以下番組ブログをご覧下さい→
 

食べ比べるのは

レヴェランスのシャンパンいちご大福 1こ684円

福岡人気高級店期間限定のいちご大福 1こ375円

 
(食べ比べ・略)
 
正解
 

 

 

今日のエンディングナンバーです。
うちのチーフマネージャーさんが、「この曲いいよね」って言ってたんでかけたいと想います。
 
♪ Sexy Zone「フィルター越しに見た空の青」
 

 

 
Sexy Zone佐藤勝利がお送りしてきたVICTORY ROADS、いかがだったでしょうか。
さあ、ここでお知らせです。
 

『Endless SHOCK』出演させて頂きます。帝国劇場です。4月5月、前半を僕が務めさせて頂きます。

その他Sexy Zoneの最新情報はジャニーズネットでぜひチェックして下さい。

番組では皆さんからのメールもお待ちしています。メールが採用された方には、全員オリジナルピックをプレゼントしていますので、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号も忘れずに書いて下さい。メールはshori@bayfm.co.jpまで。番組を聴き逃した方、もう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーでどうぞ。

 
 
というわけで、bayfm佐藤勝利のVICTORY ROADS、今夜はここまで
来週も、勝利を君に!
Sexy Zone、佐藤勝利でした。
 
 
 
 
 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)