一年前に書いたブログが

アメブロのホーム画面に

上がっていました。

 

 

 

 

 

こんにちは。

ゆかこです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもは

見ないんですけど

たまたま

見たんです。

 

 

 

 

 

 

現在低迷中な私に

ぴったりの文章でした。

 

 

 

 

 

こうやって

タイミングよく

今の自分に必要な

情報が

やってくるんですよね。

 

 

 

 

 

全て必然なんですよね。

 

 

 

 

 

そう思うと

今の低迷中も

必然。

 

 

 

 

 

慌てず

焦らず

受け入れていこう。

 

 

 

 

 

今の私は

これからの自分に必要な状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だ、私。

 

 

 

 

 

 

 

あなたも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私

ありがとう🥰

 

 

 

 

 

 

必要な方に

届きますように。

 

 

 

 

 

いつも

最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀

 

 

 

 

感想、質問などございましたら

こちらにお願いします🥰

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

🌸シェア&リブログ大歓迎🌸

🌸連絡不要です🌸

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀先生関係の記事🍀🍀🍀🍀🍀

🏫先生を辞めた時、奇跡が起きた

🏫ひらがなの覚え方から、過去の私を抱きしめる

🏫クラスが落ち着かないのはこれが原因かも

🏫先生を辞めると決めた朝  自分の人生生きるとは

🏫子供はみんな違うけどみんな頑張ってる

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀子育て関係の記事🍀🍀🍀🍀🍀

🐤偏食の子どもに私ができること 〇〇しない

🐤子どもは大丈夫‼️

🐤子供が可愛くないって感じることありますか?

🐤学校は嫌なところ?

🐤いいお母さんにならなくていい

🐤寄り添うのは本音に

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀アニメやドラマの記事🍀🍀🍀🍀🍀

🍄【ハイキュー】嫌なやつは敵ではないかもしれない

🍄【ブギウギ】茨田りつ子さんに完敗

🍄【ワンピース】ルフィの生き方に学ぶ

🍄【ハイキュー】緊張するのは〇〇するから

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀不登校の記事🍀🍀🍀🍀🍀

🪴コンプリメントトレーニング

🪴お母さんの中に正解がある

🪴自分がダメだと思ってるお母さんへ

 

 

 

 

感想、質問などございましたら

こちらにお願いします🥰

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

🌸シェア&リブログ大歓迎🌸

🌸連絡不要です🌸