*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男11か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
今ハッピーセットで選べる図鑑…
理系パパも気になるらしく
 
こぐまくまにこれ買いました↓
 
このシリーズ我が家では3冊目照れ
 
 
1歳過ぎから乗り物のやつとか
必死に見てて…
 
 
今回買ったやつはDVDも付いてるので
ゆっくり見たいと思いますOK
 
 
で、昨日もコーデ撮り忘れたので…
昨日ちらっと紹介してた
しまむら購入品のお話ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

シフォン小花ブラウスキラキラ

 
L買いましたパー
 
 

スーパー:★★★☆☆
 幼稚園  :★★★☆☆
    公園   :★★★☆☆
おでかけ:★★★★★

 

 

まさか値下げされているとは知らず

見た瞬間一瞬フリーズ笑い泣き

 

即握りしめた半額コラボアイテムです拍手

 

 

 

 

少し前に一筆書きの

花柄開襟シャツを買おうか

悩んでたんですが…

 

こっちのブラウスが値下げされたら

こっちの方が欲しい~ラブ

 

なんて思ってたところだったんですおねがい

 

 

 

アップで見るとこんな柄↓

 

 
 
 
ブラックに小花柄で
アラサー&花柄苦手な私でも
挑戦しやすい!
 
 
ゴールドのボタンで前開き
デザインなので
羽織としても使えるアイテムOK
 
 
 
シフォン素材なので
透け感があって涼しそうですウインク
 
 
 

 

 

薄手なので引っ掛けないように

注意しないとかもですね。

 

 

 

ちなみに透けるので…

 

 

 

 

キャミソール付き!

 

 

かなり身幅がゆったりした

キャミなのでベタベタせずに着れそうルンルン

 

 

 

袖口はゴム入りです↓

 

 

 

 

が!このゴムちょっときつめアセアセ

 

 

着てて気になるなら

抜いちゃうかもしれません。

 

 

 

トレンドの透け感のあるデザインで

キャミ付きのブラウスが

 

 

 

 

990円でした爆  笑

 

 

同じ素材のスカートもあるので

一緒に買ってセットアップとして

着るのもカワイイと思います!

 

私は花柄苦手さんなので

全身花柄はちょっと考えます笑い泣き

 
 
 
楽天でも花柄ブラウス↓
 
 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****