*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男10か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
実は長男こぐまくま
風邪を引いたようで…
 
昨日は病院行ってましたアセアセ
 
慣れない新生活で疲れたかなぁ…
大人でも疲れますしね。
 
 
というわけでコーデお休みして
 
今日はしまむら購入品の
お話ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 
 
100点!ボトムスを選ばない
トップスを購入しました拍手
 
 

スーパー:★★★★★
 幼稚園  :★★★★★
    公園   :★★★★★
おでかけ:★★★★★

 

 

シンプルなデザインで

どのシチュエーションにも

使えるアイテムだと思って

買ってきましたOK

 

 

 

MUMUさんコラボの

バックボリュームTキラキラ

 
 

 

 

Mと悩んだ結果

普段Sを着られてるMUMUさんが

Mだったので私ならLかと思って

Lにしました笑い泣き

 

 

しまコレでサイズ見たら

MとLで2センチずつぐらいしか

変わらなかったです。

 

 

 

商品名の通り

後ろにボリュームがあるデザインで↓

 

 

 

 

 

これだと伝わりにくいですが

着てみると↓

 

 

 

 

 

こんな感じでうしろがゆるっと

したカワイイデザインルンルン

 

 

USAコットンのTシャツで

しっかりと厚みのあるところ

もポイントが高いです!

 

 

そして私的に一番高評価なのは

ボトムスを選ばないところ!

 

 

パンツはもちろん↓

 

 

 

 

スカートにもピッタリ!

  

 

 

 

しかも使いやすい

ダークグレーの色味というのもあって

 

ほんとにボトムスを選びませんラブ

 

 

 

 

長めの着丈で体型カバーや

袖も長めなので二の腕隠しもできるし

 

それでいてシンプル、

でもワンランク上の凝ったデザイン星

 

 

張り切りすぎないおしゃれに

もってこいのトップスで

久しぶりに100点なアイテムです爆  笑

 

 

*****

 

 

昨日はポチしてたものが

いくつか届きました↓

 

 

 

 

 

 

ワンピ、可愛かったので

近々着ますねルンルン

 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****