*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男10か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
 
昨日は久しぶりにしまむらで
開店待ちをしましたニコニコ
 
 
機能的でかわいい
プチプラのあやさんの
新作発売日でした拍手
 
 
いつも平日のあやさんの発売日は
数人しかいないので
さっと行ってこよう
と朝から出かけてきましたチョキ
 
 
ですが予想外だったんです…
 
めっちゃ人いるー!ガーン
そしてみんな走るー!ガーン
 
 
欲しいものの半分は
買えたので良かったですが
久しぶりに怖かった…ゲッソリ
 
 
ということで今日は
購入品のご紹介です爆  笑
 
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

 

平日にも関わらずすごい人で

争奪戦だったコラボアイテムたち流れ星

 
 

スーパー:★★★★★
 幼稚園   :★★★★★
    公園   :★★★★★
おでかけ:★★★★★

 

 

どのシチュエーションにも

使えるアイテムばかりかと

思いますウインク

 

 

 

まずは

シアーシャツのセットキラキラ

 

くすみピンク?紫?のL買いましたパー

 

 

 

 

トレンドのシアーシャツは

オーバーサイズでさらっと着れますOK

 

 

素材も涼しい感じなので

これからの季節にも

たくさん着れそうですルンルン

 

 

そしてこちらのシャツに

アシンメトリーのタンクトップ付き!

 

 

 

 

 

かなりよく伸びる

柔らかいタンクトップ上差し

 

 

こちらもトレンド感のある

アシンメトリーのデザインですが

 

なんとこちら

 

 

 

 

 

2wayなので

 

 

 

 

 

普通のタンクトップとしても

着れちゃいます拍手

 

 

アシンメトリーのタンクトップって

ちょっと勇気がいるなぁって

思ってましたが

 

普通のタンクトップとしても

使えるなら挑戦してみようって

思ったアイテムですウインク

 

 

シアーシャツとタンクトップが

セットでこのお値段!

 

 

 

 

 

1969円で買えちゃうので

これは絶対欲しかったんですラブ

 

 

ちなみにこちらの色違いの

グリーンがほんとに争奪戦で

買えませんでした…

 

 

 

 

 

そして

カップ付きインナーキラキラ

 

 

 

 

 

ベージュのVネック、M買いましたパー

 

 

カップ付きインナーって

授乳にも便利だし

 

今も愛用してるんですが

胸元の開き具合が大きいものが

多くて…アセアセ

 

 

こちらは1枚で着ても恥ずかしくない

ぐらいほんと絶妙なデザインハート

 

 

シアーシャツの下に着ても

可愛いし、何かと使えるアイテム!

 

 

 

 

 

 

979円でした拍手

 

 

色違いも欲しいぐらい

気に入ったので

また追加で買う予定ですおねがい

 





ほんとすごい争奪戦で

買えなかったものもあるので

月曜日のしまコレ頑張ろうと

思ってますニコニコ

 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****