*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男9ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日は久しぶりのダイソー
購入品をご紹介したので
 
今日は一昨日のコーデで
更新しますウインク
 
 
 
 
 
一昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:しまむら
ビスチェ:しまむら
ボトムス:しまむら
スニーカー:しまむら
 
 
超久しぶりのしまむらで購入した
履きやすくて超感動!の
パンツをメインにしたコーデでした拍手
 
 

 

 

プチプラのあやさんの

センタープレスパンツキラキラ

 

ピンクのL履いてますパー

 

 

ピンクと言ってもくすんだ

ブラウン系のピンクで

使いやすい色味ですニコニコ

 

 

柔らかい素材で

分厚過ぎない上にさらっとしてて

すごく履きやすいんですラブ

 

 

ポンチ素材に似てるかな、

ちょっと毛玉ができそうな

気もしてますが

 

真夏にも張り付いて

ベタベタしなさそうで

 

履いた瞬間から超感動ハート

お気に入りになりました爆  笑

 

 

股下も少し短めなので

低身長さんにもイィと思いますOK

 

 

 

 

 

 

ブラウスもあやさんコラボキラキラ

 

3L着てますパー

 

 

うしろのスリット入りが可愛いけど

いつものサイズだと似合わなかったので

サイズアップしたらしっくりきたブラウス星

 

 

 

少し肌寒かったので

透かし編みセットアップのトップスを

ビスチェ風に着てみましたキラキラ

 

L着てますパー

 

 

裏地がないので

こんな風に使うのが一番気に入ってます!

 

 

 

 

 

 

スニーカーもあやさんの

軽量スニーカーでしたキラキラ

 

*****
 
 
少しブログのスタイルを
変えようかと思ってますニコニコ
 
 
コーデメインなのには
変更はないんですが。
 
 
またお知らせしますルンルン
 
 
 
今日は届いたこれ↓
 
 
を楽しみますラブ
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****