*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男7ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日は雨だったので
家でゆっくりお菓子作りをしてましたウインク
 
 
メロンパンクッキーとオールドファッション
を作ってこぐまくまと食べたら
食べ過ぎて苦しかったです(笑)
 
 
 
 
 
そんなわけでコーデはお休みですパー
 
 
最近ずっとずっと欲しかったバッグを
ようやく手に入れたのでご紹介しますラブ
 
 
こちら↓
 
 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

前ベルトショルダー

別名クロコショルダーキラキラ

 

 

発売時からほんとに大人気で

実物を見たことがなかったんですアセアセ

 

 

ずっとずっと欲しくて

でも年明けの再販でも

2分で完売したので買えずえーん

 

新色のパイソンは再販で買えましたが…

 

 

その前後にチラホラ店舗での

目撃情報をSNSで確認してたんですが

私の目の前に現れることはなく…

 

 

この前ダメ元で2回目の

お取り寄せをお願いしてみました!

 

実は前に1回お取り寄せお願いしたんですが

無理でしたと完敗…

 

 

そしたら今回超奇跡的に

2つ頼んでたやつが2つとも

手元にやってきましたハート

 

 

 

 

 

ブラックとブラウン流れ星

 

 

どっちかだけでも取れたら!って思ってたら

まさかの2つ取れたので

買うしかなかったです爆  笑

 

 

 

ショルダーにしては大きめで

荷物もたくさん入るし

ポケットも充実してるので

 

理系パパまでもがこれめっちゃイィ!と

お気に入りのバッグです星

 

 

 

年明けの再販では新色のパイソンは

買えていたので

実は3つ揃いました笑い泣き

 

 

 

 

 

こんなにバッグあってどうすんだ?とも

思ったんですが

 

ずっとずっと欲しかったものだし

手放したら後悔するのが

わかりきっていたので


お迎えしてきましたラブ

 

 

でもしばらくバッグ買いません(笑)

 

 

*****

 

 

最近しまむらでお目当てのものが

あるんですが

 

なかなか買えず…

 

 

こぐまの肌着がサイズアウトしそうなので

底値のうちに買いましたOK

 

なんと2枚入りで110円びっくり

 

 

 

 

 

ミスターポテトヘッドの

ファンキーなパーカーは

絶対欲しいと言われ(笑)

 

330円で買いました笑い泣き

 

 

前に書いたかな?

我が家は今めちゃくちゃトイストーリーに

はまっておりますルンルン

 
 
なのでこぐまはこのポテトヘッドの
服が欲しかったそうですニヤリ


 
しばらく週末の外出自粛が
続きますが早く日常に戻ってほしいですねアセアセ
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****