*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男6ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日はアメトピに掲載して
いただいたようですニコニコ
 
 
 
 
たくさんの訪問、いいね!
いつもありがとうございます流れ星
 
 
 
昨日は一昨日のお礼を兼ねて
理系パパのリクエストで
久しぶりに餃子を作りましたナイフとフォーク
 
 
でもその材料の買い出しついでに
またしまむらへ(笑)
 
欲しかったものを見つけて
お買い物してきました笑い泣き
 
冬物なので近々着ますね!
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:しまむら
アウター:OVoVo
ボトムス:Re: EDIT
バッグ:しまむら
スニーカー:しまむら

 
昨日は理系パパも絶賛!
お出かけ中に積極的に持ってくれるバッグ
をメインにコーデを組みましたルンルン
 
 
 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

前ベルトショルダーキラキラ

 

新色のパイソン柄ですパー

 

 

もう大人気で年明けにしまコレで

再販したものの…

2分で完売した幻のバッグ笑い泣き

 

 

 

 

店員さんにもよく取れましたね!

と感心されたほどの人気ぶりびっくり

 

 

持ちやすいだけでなく中のデザインも

使いやすいように区切られていたり

ポケットがたくさんついていたりするので

 

お出かけ中に理系パパが

「俺が持つ、これ使いやすい」って

積極的に持ってくれます爆  笑

 

 
 
 
シンプルなコーデに映える
パイソン柄拍手
 
理系パパが持ってても
派手ではないデザインで
 
結構たくさん荷物も入るし
ちょっとそこまで、の
お出かけにもぴったりのバッグです照れ
 
 
 
 
 
アウターはこちら↓
 
 
 
 
ブラックのL着てますパー
 
 
 

 

 

トップスもあやさんコラボの

プルパーカキラキラ

 

グリーンのL着てますパー

 

 

 

 

 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

 

ブラックのLL履いてますパー

 

 

 

 

 

 

Marc Mirrenのリングが

シンプルコーデに使えるので

気に入ってますハート

 

 

● 公式オンラインストアはこちら↓

https://marcmirren.com/

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****