*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男5ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****


昨日から台風かな⁉ってぐらい
すごい風ですガーン


相変わらず息子たちが咳と鼻水
なので引きこもりますが
外出の方はお気をつけくださいアセアセ





昨日も外に出てないので
コーデはお休みして。


土曜日のしまむらでの
購入品をご紹介ニコニコ


こちら↓
 
 

 

プチプラのあやさんの
新作ピアスキラキラ


常設アクセサリーとのことで
店舗によって入荷日が
違ったみたいですが

ようやくGETできましたラブ



常設なので焦らなくても
再入荷もしそうだし
色々種類があったんですが

そんな中でも
私が絶対逃したくなかったのが
こちらのピアスルンルン

ラス1でギリギリGET笑い泣き


 

通称、鳥の巣ピアスヒヨコ


くしゅくしゅっと丸められた
ワイヤーにパールが散りばめられた
ユニークなデザイン拍手
 

パールは固定されていないので
少し動きます。


長さのあるデザインですが
髪に引っかかることもなさそう
なので完全一目惚れ爆笑


これは常設といえども
絶対欲しかったピアスなので
買えてめちゃくちゃ嬉しいですハート


ちなみに店員さん曰く、
私のちょっと前にたくさん買い占めて
いったお客さんがいたらしくガーン

一番欲しかったデザインが
まだ残っててほんと良かった笑い泣き



ちなみにプチプラのあやさん
コラボのピアスは色々集めてまして


 
 

 

こう見るとたくさん持ってますが
どれもお気に入りです照れ

  
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****