*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男5ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日は結局こぐまくま
小児科に連れて行って…
 
家事放り出して行ったので
なんだか1日バタバタしてましたアセアセ
 
 

そういえば楽天で
数日前に着てたブラウスに
そっくりなアイテムや↓
 

お手頃なサテンパンツ見つけました↓

特にブラウスはニットベストと
重ね着したり1枚で着てもカワイイし
オススメアイテムですOK
 
 



いつかのコーデ↓
 
 

 
 
トップス:しまむら
インナー:しまむら
ボトムス:しまむら
スニーカー:しまむら
 
 
昨日は即興コーデで写メ撮れてないので
最近のいつかのコーデを。
 
 
オールプチプラのあやさんコラボ
コーデでした爆  笑
 
 
まだご紹介してないこちら↓
 
 

 

 

15日に発売された新作の

花柄プリーツスカートキラキラ

 

 

同日に発売されたアイテムの中で

ダントツ1番人気で

店頭でも即完売してましたびっくり

 

 

私が行った店舗でも

数人あやさんファンが開店待ちを

していましたが

 

みなさんこのスカートを即カゴへ!


私も逃さず掴みました拍手



ちなみにしまコレでも完売してますアセアセ

 

 

今回の新作で絶対に欲しかった

花柄スカート

無事にGETできて幸せですラブ



ちなみにL履いてますパー



 

 

広がりすぎないシルエットで

裾は消しプリーツになっています星

 


ブルーの色味が素敵で

花柄も小花柄なので

花柄が苦手な私でも挑戦しやすいルンルン



もちろん裏地付きで

右側のみポケットも付いてますチョキ



もう好みにどストライクな

お気に入りスカートですハート




 


トップスは2wayカーディガンキラキラ


グレーのL着てますパー


もちっとした目の詰まった

ニットカーディガンで


前後2wayで着れるお得アイテムルンルン




首元の開きも控えめですが

テレコインナーをチラ見せキラキラ


濃茶のL着てますパー



ニットカーディガンもテレコインナーも

しまコレで在庫あります!



 

 

足元はレースアップブーツキラキラ

 

 

スカートによく合うので
スカートのときに履きたくなります爆笑 

 


*****


理系パパが昨日の疲れを労ってくれて
しまむら行っておいでって
言ってくれてるので笑い泣き

大好きなしまパトして
気分転換してきます!


それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****