*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男5ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日は朝からバタバタしてて
コーデ撮り忘れたので
 
しまむら購入品のお話ですニコニコ
 
 
こちら↓
 
 
 

 

 

福袋解体品キラキラ

 

 

しまむらデビューして早2年…

お正月は3年目。

 

 

1年目に福袋の解体セールを

知ったもののタイミングを逃し

 

2年目は次男妊娠して

つわりがピークでしまパトできず

 

3年目にしてようやく

出遅れずにGETできましたラブ

 

 

 

まずはHKの福袋解体品から↓

 

 

 

 

 

ストール330円キラキラ

折り畳みバッグ220円キラキラ

 

 

解体品の中でもかなり手が出しやすい

プチプラアイテムウインク

 

 

チェックのストールは

優しいベージュカラーで素材も柔らかく

使いやすいのがポイントです星

 

 

薄手ですがペラペラではないので

マフラーでは暑いかな、かさばるかな

といった時にGOOD拍手

 

 

 

折り畳みバッグは広げると↓

 

 

 

 

 

かなり大きめですルンルン

 

 

ちょうどこれから食品以外のお買い物でも

プラスチック袋がもらえなくなるので

アパレル用にしようかと思ってますウインク

 

 

しかもこちらはキャリーバッグに

引っ掛けられる仕様になっているので

旅行にも便利!

 

 

 

 

 

実はHKの福袋で

キャリーも解体品で購入したので

またご紹介します照れ

 

 

 

 

 

そして年末のハッピーバッグ

解体品からはこちら↓

 

 

 

 

 

MUMUさんコラボの

キルティングバッグ550円キラキラ

 

 
実はこれ、2種類あって
私が購入したのはブラックの方ですが↓
 
 
 
 
MUMUさんのタグがゴールドの方を
店頭で悩んでたら
一瞬の間で売れてしまってガーン
 
 
ショックに打ちひしがれてたら
ちょうど店員さんがこちらのブラックを
品出ししていたので、即ゲットしました拍手
 
 
かなり大きめのこちらのバッグ。
 
一泊旅行やマザーズバッグにも
使えそうでSNSでも大人気のようですハート
 
 
がばっと大きなポケットと↓
 
 
 

 

 

メインもたっぷり入る大きさ↓

 

 

 

 
 
キルティングで高見えするし
買えて良かった解体品です爆  笑


*****
 
 
ちなみにですが…
買ってみて良かったエコバッグはこちら↓
 
 
 
 
食品のマイバッグは定着してきてますが
アパレルは悩みどころですよねアセアセ
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****