*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男4ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日は次男の4か月健診で
疲れてグッタリでしたえーん
 
 
でも理系パパが休み取って
こぐまくまと留守番してくれてたので
しまむらにも行きましたウインク
 
しまコレで頼んでたやつを
受け取ってこれて満足中ですルンルン
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:しまむら
アウター:OVoVo
ボトムス:しまむら
スニーカー:しまむら
 
 
すごいしまむら率(笑)
 

 
 
トップスはちょっと前の
ViViコラボパーカーキラキラ
 
 
他のカラーも見たかったんですが
もうめちゃくちゃ人気
ほぼ開店と同時に行ったのに
このくすみブルーしか出会えませんでした笑い泣き
 
でも青好きの私は満足です星
 
 
ちなみにMサイズ着てますパー
 
 

 

 

長すぎない着丈でどんな

ボトムスにも合わせやすいし

 

たっぽり袖がカワイイ

 

フードの立ち上がりもしっかりしてて

 

これは話題にならないわけがない

と思いました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ボトムスはプチプラのあやさん

コラボの神デニムキラキラ

 

 

こちらも大人気でなかなか

出会えなかったんですが

 

ある日店舗で偶然発見したので

お持ち帰りラブ

 

 

 

 

ハイウエストで脚長効果

 

ゆったりシルエットで

足の形を拾わない

 

神デニムと呼ばれている

だけある!と感じるデニムです拍手

 

 

ブルーの73履いてますが

 

気に入ったのでこの前

ネイビーの67をお取り寄せで

ゲットしました照れ

 

2サイズダウンしても

履けたのでかなり独特なデザイン

のデニムだと思います。

 

 

 

 

 

 

アウターはこちら↓

 

 

 

 

ブラックのL着てますパー

 

 

しっかりしたコートで暖かい

 

ノーカラーですっきりしてて

 

ゆったり袖のトップスでも

きつくないし

 

深めのポケットも嬉しい!

 

 

抱っこ紐の次男もすっぽり

覆えるオーバーサイズ

 

今年ヘビロテ確定のコートですルンルン

 

 

 

 

 

スニーカーはいつもの

プチプラのあやさんコラボでしたキラキラ

 

*****
 
 
楽天は大感謝祭ですね爆  笑
 
 
気になるものはあるんですが
まだ悩んでます↓
 
 
 
なんてったって最近
しまむらで買い過ぎなんですゲッソリ
 
 
好きなんでしょ?
じゃあイィやんって言ってくれる
理系パパには感謝してます笑い泣き
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****