*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男3ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 

睡眠退行真っ盛りの次男。

昨日(今日?)は3時頃
授乳の後

対応してくれた理系パパと
にっこにこ笑いながら
喋ってました笑い泣き

寝てくれ(笑)




 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:アクアガレージ
マフラー:しまむら
ボトムス:LOWRYS FARM
スニーカー:しまむら
 
 
昨日も暖かかったので
ニットとマフラーで十分でしたOK
 
 
 
マフラーは奇跡的にお取り寄せできた
プチプラのあやさんコラボキラキラ
 
 
 
 
発売日に姿を見ることなく
諦めきれずに店員さんに
お取り寄せをお願いしたら
 
全国で在庫がかなり少ないから
難しいかも…と言われてアセアセ
 
 
そしたらなんと!
無事にGETできた私的幻の一品です笑い泣き
 
多分今年の運使い切った(笑)
 
 
 
ふわふわの暖かくて
チクチクしない柔らか素材
 
長めでアレンジしやすく
フリンジやチェック柄がカワイイ
 
 
買えて良かったアイテムですルンルン
 
 
今週からぐっと冷えてくる
みたいなので出番も増えそう星
 
 
 
 
 
トップスはこちら↓
 
 
 
 
ブラックです。
 
 
ずっと欲しくて去年?
ブラックとホワイトを買いました拍手
 
 
 
分厚過ぎない
しっかり目の詰まった素材で
 
短め着丈で合わせやすく
カーディガンとしても使える
 
お気に入りのアイテムですウインク
 
 
 
 
 
で、首元が寂しかったし
こちらの半袖を持ってるので↓
 
 
 
 
ホワイトを合わせようと思ったら
衣替えで仕舞っちゃったみたいで笑い泣き
 
 
仕方がないのでしまむらのネックレス
付けました↓
 
 
 
 
コットンパールのピアスはこちら↓
 
 
 
 
 
アクセサリーを先にご紹介しましたが
服に戻って…
 
 
ボトムスはチェックのワイドパンツキラキラ
 
 
これも去年かな、オールシーズン
使えるパンツなので
妊娠前はよく履いてましたパー
 
 
お腹周りも戻ってきたので
昨日久しぶりに履けて嬉しかった爆  笑
 
 
今はテーパードパンツタイプが
お安くなってます↓
 
 
 
 
 
 
 
スニーカーはいつもの
今年履き倒す宣言してる
しまむらのコラボアイテムでしたキラキラ
 
 

*****
 

今日はしまむらで後ろ髪を引かれてる
アイテムがあるので

まだ残ってたらお迎えしてこよう
と思ってますチュー
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****