*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男2ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 

急に朝晩冷えるようになりましたアセアセ


なので昨夜寝てる息子たちに
そっと布団をかけてあげたら…

全力で即剥がしされました( ;∀;)
 

まぁ確かに私もまだ
エアリズム&リラコで
寝てるけど(笑)


 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:UNIQLO
カーディガン:UNIQLO
ボトムス:and it_
バッグ:しまむら
スニーカー:しまむら
 
 
ぐっと冷えてきたものの
私が活動する時間帯はまだ
暖かいし次男を抱っこ紐してるので
半袖着てますパー
 
ほんと夏物がまだまだ大活躍中星
 
 
ここ最近超着まわしてる
便利なUNIQLO
クルーネックTキラキラ
 
 
 

 

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

5色買った甲斐がありますニヤリ
 
昨日はブラックのXL着てました。
 
 
 
 
それに昨日はUNIQLOの
ワッフルカーディガンキラキラ
 
 
夏前に買ったものですが
ワッフル素材超大好きなので
まだ着ますラブ
 
ちなみにカーキのXLです。
 
 
 
 
そしてプチプラのあやさんコラボ
巾着ショルダーを初おろしキラキラ
 
 
今回絶対欲しかったアイテムで
店舗もしまコレも即完売アセアセ
 
 
昨日も店舗を覗きに行きましたが
ありませんでした…
 
 
しまコレで色違いをお取り寄せ
してますがブラックをキャンセルしちゃって
ちょっと後悔中笑い泣き
 
 
 
 
いつもリュックなので新鮮!
 
柔らかいし持ちやすくて便利ですラブ
 
デザインも可愛いし
ほんと買えて良かった!
 
 
 
 
ボトムスはボタンいっぱいが
かわいいこちら↓
 

ゆるーっとしたパンツで
産後太りに優しいデザインです笑い泣き
 
 
ボタンがかわいいので
Tシャツオールインしてますパー
 
かわいいけどトイレの時
ちょっとモタツキマス(笑)
 
 
腰履きするとお尻が小さく見える
不思議なパンツですびっくり
 
 
ちなみに、ライトグレーのLL履いてます。
 
もうちょっと痩せてゆるーっと
履けるとさらにカワイイんだろうなぁ…
 
 
こちらのLサイズも持ってます↓
 
 
 
 
 
スニーカーはしまむらでした。


*****
 
 
楽天は少し気になるものが↓
 
 
今回ロングランなので
ちょっと悩んでおきます。
 
 
 
今日は久しぶりにプレ幼稚園!
 
入園も決まってるし
場慣れの意味でも
しっかり通わせないと。
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****