*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


3連休ですがお天気が
ビミョーな大阪ですアセアセ


でも今日は美容院に行ってきます!


ついでにユニクロでお買い物予定OK

お目当ては限定価格のこちら↓


モックネックT(長袖)モックネックT(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



こっちは悩み中↓


スウェットプルパーカ(長袖)スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO





で、昨日はしまむらリベンジ
行ってきました爆笑


やっぱり忘れられなくて
こちらをお迎えに↓




コールテンシャツ
ジャケットキラキラ


水曜日に入荷したばかりの
新商品って店員さんが
言ってました(・∀・)


ZARAでも大人気の
コーデュロイジャケットと
そっくり⁉星



今年は淡いカラーの
コーデュロイジャケットが欲しくて
楽天でも探してたんですが…









ちなみにユニクロもあります↓


コーデュロイオーバーサイズジャケットコーデュロイオーバーサイズジャケット
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



うーん
イィお値段えーん


ZARAでも5990円…


でもしまむらで見つけた
こちらは↓




1900円!びっくり


まさかの3分の1!
さすがしまむら安心価格!



お値段のわけは薄さかな。

かなり薄手なので真冬は無理ですアセアセ

本格的なアウターを求めてる方には
オススメできませんが



1900円には見えないコールテン

程よいオーバーサイズ

抜き襟で着るとカワイイ


袖もたぽっとしてます↓




ほんとデザインがカワイイので
オススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧



普段あまり定価でお買い物
しないんですが(笑)

これは絶対に欲しかったので
逃さずGETできて嬉しいですラブ


*****


お買い物マラソンは
地味に6店舗!


昨日コスメをポチしたり
欲しかったDVDをポチしたり

のんびりしてたら乳液が
売り切れたので今日探してきますえーん

気になり始めたんですが

実店舗もまだかな?



マラソン、完走するかも?ニヤリ



それでは!


*****


Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。





アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****