*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


一昨日大阪に戻ってきました爆笑

やっぱりマイホーム最高(笑)


昨日で何とか
最低限の片付けもしたし

理系パパに買い物に行ってもらって
1ヶ月半ぶりに料理もしましたOK



今日からが本番ですが
程よく手抜きしながら
頑張ろうと思います!





で、今日はダイソーのお話ニコニコ


実家から戻る前に
ダイソーであれこれお買い物
してきたんですが
 
その中の買いだめアイテム↓




こんにゃくスポンジキラキラ


以前にもご紹介しましたが
なんと今回新しい形のものを発見びっくり




シェルとハート
女子力上がりそうな形ラブ



こんにゃくスポンジは
顔のザラザラがなくなるので
初めて使ってから病みつきルンルン


角栓も取れるし108円だし
リピしまくりのアイテムですチュー


里帰りの実家にも持参して
使ってました拍手



ほんとにずっと使いたいので
増税前に買いだめしたくて
買ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



顔だけじゃなく
全身にも使えると思うので
ぜひお試しあれ星


*****


ついにスーパーセール
始まりますね!


今回は増税前に
めちゃくちゃ買います(笑)


バッグとか欲しかったものも
後悔しないように!

出血しちゃったし
授乳のためにも鉄分摂ろうかな↓
出産内祝いと敬老の日を兼ねて
ギフトも検討中です↓









家事育児の合間に
チェックしたいと思います!



それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****