*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


今日は妊婦検診です。
26wです、はやーい。


絶対体重で注意される笑い泣き


もう半分開き直ってるので
助産師さんからしたら
面倒な妊婦に違いない(笑)





さて、今日は大喜びしてもらえた
プチギフトのお話です爆笑


昨日も先週?のしまむら戦利品の
お話をしましたが

その中にこれがありました↓




しまむらのラッピング
初めてしてもらいましたキラキラ



赤にしまむらの筆記体ロゴが
オシャレ拍手

しかも店員さんが針金?を
くるくるしてくれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧



ちなみに中身はこちら↓




エコバッグ(・∀・)



いつも私に色々とくれる
こぐまくまの曾祖母や
おばさん、ばぁばに

何かお返しがしたくて。



でも年齢も趣味も違うと
何を選んだらイィかわからずアセアセ



ふとしまむらで、このエコバッグ
を見てピンと来たんです!



買い物袋がもらえないスーパーも
増えてるし

バッグを変える度に
エコバッグ入れ替えるのも
忘れたりするし


何個あってもイィかな。


気に入らなくても
物入れとしてインテリアとか
使ってもらえるかな。



ってなわけで購入して
母の日も兼ねて
GWにプレゼントしましたルンルン



そしたら…


もう大喜びしてもらえてびっくり


エコバッグは何個あっても
嬉しい!とのことでした。


私もすごく嬉しかったです星



しまむら=自分のプチプラ探し

でしたが、プチギフト探し
場にもピッタリだと思いますウインク



今日からのチラシにも
ラッピング無料の案内が
あったので、利用してみては
いかがでしょうか?流れ星



それでは!


*****


アメトピ掲載( ・ω・)ノ



Thank you for Amebaキラキラ


*****