*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


なんと昨日!

ちょーっとイライラしたり
忙しかったりで…

コーデ写メを撮り忘れましてアセアセ


てなわけで
そんな時のための(笑)

土曜のしまむら戦利品たちを
ご紹介!


こちら~キラキラ



4点買って1,400円でしたラブ


理系パパのパーカー500円
こぐまくまのトレーナー300円×2
私のもこもこ300円


家族総出でゲット!
私とこぐまは店員さんに顔を覚えられて
しまったようでちょっと恥ずかしい(笑)


チラシを見たときから
こぐまのやつは絶対欲しくて

私がよく行く店舗は
過去の経験上
ベビー服がかなり争奪戦なので


入り口すぐにあった
私のもこもこをさっとゲットして
即ベビー服コーナーへ!


ライバルなし(笑)


な、なぜだっ!
と思ったけど納得。

もうサイズ欠けしまくり…

多分金曜日の夕方に
フライングゲットできた方が
いらっしゃったんですね。


私もフライングしまパト
したかったー笑い泣き

でも無事にゲット。


自分が着るのは嫌だけど
我が子には英語のロゴを
着せる母アセアセすまねぇ…



そして理系パパが珍しく?
俺あれ欲しいって朝から
言ってたので

理系パパのパーカーも
無事にゲット。


良さげだったし
私が自分用にM買おうかな(笑)



で、自分にはこちら↓



ブロガーさんの記事を読んで
あ、私も部屋着に欲しい!と
ゲットしてきました爆笑

部屋着だから英語は
気にしません。


初めはベージュを
掴んでたんですが

理系パパに黒の方がイィって
言われたので取りに戻ったら


く、黒だけ大人気!!
Lがない!!


ってなわけで部屋着だし
LLにしましたパー


でもこれ、ちょっと
小さめ?ですかね?

重ね着するからかも
しれませんがLLで良かったです。


もこもこで暖かいし
昨日から早速着てます爆笑


そんでもって

まだメンズの起毛ボトムが
(700円のやつ)
残ってたら部屋着に
欲しいなぁと思い始めてます照れ


*****


昨日から始まった
お買い物マラソン~




今までまとめてきた
お買い得情報はこちら↓

1、ストールを半額で♪


昨日はストールとバッグを
開始直後にポチしたんですが

どっちも欲しいカラーが
ピンポイントで完売ガーン


バッグもストールも
第二希望に変更して
ポチしました…

悔しいぃー。゚(゚´Д`゚)゚。


で、そのあと
予定外のセットアップをポチ(笑)

可愛かったんですハート


で、さらにそのあと
日付が変わってから
掃除機とショールをポチ。

 
今回お米はいらないし
多分完走はしません。

でもまたお買い得情報やら
欲しいものをご紹介しに
くると思います。

お付き合いいただけると
嬉しいですウインク


それでは!


*****


アメトピ掲載( ・ω・)ノ



Thank you for Amebaキラキラ


*****